patakko

patakko


甲斐敷島・梅の里

梅の里1

所々、遊歩道には雪が残ってますが

梅の里2

梅の花がほころび始めてました。
心のなかで~ガッツポーズ!

梅の里3

コチラは、しだれ梅。
満開が楽しみ!

梅の里4

雪がない遊歩道を歩いて行くと

梅の里5

紅梅がいい感じに咲いてました。

梅の里6

近くに行って見てみると、可愛いピンク色~❤

梅の里7

東屋から奥は

梅の里8

まだ雪があって、散策には不向きです。

梅の里9

石の上に登って1枚

梅の里10

ちょっと視線を上にして、ひこうき雲と梅の花。

梅の里11

ゆっくり散歩しながら雪の上を歩いて行くと・・

梅の里12

隣の梅園に到着。

梅の里13

やっぱり色の濃い花に惹かれる私。

梅の里14

あぁ~きれい~。花っていいな~。
と思いながら車へと戻ってきました。

梅の里を後にする前に、鳳凰三山と梅のコラボ。最高!

梅の里15

矢木羽湖側の梅は、まだポツリ咲きでした。

梅の里16

さくらと一緒にお出かけが出来て
上機嫌な私とさくらでした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  

梅の花、綺麗ですね。まだまだ寒いけど春はもうそこに来ているのですね♪
石の上にさくらちゃんの姿、見慣れてきました。(笑)
きっとカメラで写しているpatakkoさんとさくらちゃんには少し距離がありそうだけど、ちゃーんと石の上でこっちを見てポーズしていますね。スゴイ!
誕生日の日、コメントありがとうございました♪
嬉しかったです。
patakkoさんのブログをみて、私も梅の花をみに行きたくなりました。
さくらちゃんが座っている隣のしだれ梅、楽しみですね。
梅が終わった頃には、さくらの季節ですね!
家の中は、お互いに年中、毎日、さくらの季節ですね。(笑)

2014/02/28 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

足元にはまだ雪が残っていますが
空を見上げると 青空と赤や白 黄色の梅がほころび始めていて
春到来って感じることが出来ました

さくらは石の上は好きなので じっと立ってポーズをとってくれます
一応 周りに人がいないことを確認し マテのコマンドをしてさくらから離れて撮影してます
それでも ちょっと心配な時は かばんや近くの棒等に係留してます

春桜さんの所も そろそろ梅が咲きはじめる頃ではないでしょうか
梅が咲き 次は桜の番 もう楽しみです
はい 家も年中 毎日 さくらの季節です(●^m^●)

2014/02/28 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply