patakko

patakko



2月14日は “バレンタインデー”
贈り物と一緒に想いを届ける日なんですって!

一応さくらは女の子なので 
贈り物を用意して気持ちを伝えました

想いよ届け1

今度は いつもさくらのブログを見に来てくださる皆様へ

想いよ届け3

良く見えないので 拡大版です

メッセージ1

メッセージだけでは 想いは伝わらないので
贈り物の代わりとして さくサンドを贈ります

サクサンド3

クスッと笑ってもらえたら 嬉しいのですが・・

サクサンド2

寝返りをすると 座布団がお辞儀して
いつもこんな感じになるのです

サクサンド1

やらせではないんですよ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらビーム受け取りましたよ!(*^^*)
パタコさんの絵が可愛いです(^^♪
可愛いサンド!ホットドッグにも見えますが(笑)

テレビで甲府は59cmとか言ってたので、また雪かきなんだろうなと・・・
お疲れ様!気をつけて頑張ってくださいね(^^♪

2014/02/14 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

さくらビームに胸キュンです (*゚▽゚*)

2014/02/14 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

さくサンド?と一瞬わからず、
あっー! さくらちゃんがいるぅー! ってビックリ可笑しくて。(笑)
で、次のお写真見るとさくらちゃんが、ここにいるよーと、笑っているし。
さくらビーム、届いてますよ~♪

2014/02/15 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

さくらビーム、ばっちり受け取りました~(*^▽^*)
さくらちゃん、座布団につぶされて一見苦しそうな感じに見えるけど、お顔はニンマリw
ふかふかに包まれて、シアワセだね~((^∀^*))

2014/02/15 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

ちゃんと☆さくらビーム☆届いてよかったです
確かに“さくサンド”より“ホットドッグ”に見えますね!!

今日は 心配して頂きありがとうございました
近所の皆さんと力を合わせて 雪掻き頑張ります(●^o^●)

2014/02/15 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

さくらビーム届きましたね~❤
よかった(≧∇≦)

2014/02/15 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

さくサンドと言われても はてなになりますよね
私も 最初さくらが居ないと思って 庭見たり キッチン見たり
探しまわってたら 座布団に包まって寝てるさくらみつけて
可笑しかったです(●^o^●)
座布団がお辞儀すると煩わしいかと思いきや
あたたかい様で さくらもわざとやっているのかな~って最近そんな風に思います

さくらビーム届いて良かったです❤

2014/02/15 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

一見 座布団に潰されて苦しそうな気もしますが
温かくて 快適なのか 嫌がらずぐっすり寝ちゃっているんですよ~♪
さくらがそれでいいのであれば いいかなって思っているので
そのまんまにしてまーす

ちゃんとさくらビーム届いて良かったです(●^o^●)

2014/02/15 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply