patakko

patakko


ぽかぽか陽気だった先日 
久々にさくらと“ハーブ庭園・旅日記”へ行ってきました

ハーブ庭園旅日記

冬の時期は 葉牡丹やシクラメン(温室内)が楽しめます

ハーブ庭園2

車椅子やベビーカーでも ゆっくり散策出来る様になってます

ハーブ庭園3

私達は 鯉が居る場所へ移動し

ハーブ庭園4

再会のなんちゃってチュッ❤を済ませます

ハーブ庭園5

私は 視線そらしておこっと!

ハーブ庭園6

鯉と熱~い恋に落ちたさくらと共に 散策を再開です

ハーブ庭園7

遊水の滝を見ながら

ハーブ庭園8
ハーブ庭園9

進んでいくと 右側には花観音があり

ハーブ庭園10

さらに進んでいくと 大温室に到着です

ハーブ庭園11
ハーブ庭園12

入り口から覗くと ところ狭しとシクラメンがありました
 
ハーブ庭園13

やっぱり花っていいな~♪って思いながら

ハーブ庭園14

ちょっと寂しい庭園を眺めつつ 

ハーブ庭園15

ミンティー君と記念写真

ハーブ庭園16

目線をちょこっとそらすと 足湯エリアがあります

ハーブ庭園17

足湯エリア入り口には 可愛いうさぎがいました

ハーブ庭園18

今はちょっと寂しいバラ園を通過し

ハーブ庭園19
ハーブ庭園20

私が好きな象のオブジェまで移動です

ハーブ庭園21

(*´∀`*)居た~!!
大きく成長したアヒル達が 居た~!! 可愛い❤
後をくっついて歩いたり 懐っこくって可愛いアヒル達でした

ハーブ庭園22

この後は このオブジェの前のベンチへ座り

ハーブ庭園24

珍しく 私が さくらの為に鶏肉のジャーキーを作り

ハーブ庭園23

珍しく 忘れずに持ってきたので おやつタイムにしました

ハーブ庭園25

久々に 嬉しそうなさくらの顔見れてご満悦の私でした

でも 普段しないことをした為か 
翌日は じゃんじゃん降りの雨でした~


●ハーブ庭園・旅日記の過去記事●

チューリップが咲く頃
薔薇が咲く頃
コスモスが咲く頃



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

ハーブ庭園って広くて良いところですよね。
ワンコも一緒でも構わないんですね。
さくらちゃんも楽しんだでしょうね。
おやつ付きだしね(^^♪
しかも手作り!
よかったね!さくらちゃん!

2014/01/31 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

ここは ワン連れおっけいで スタッフさんがとっても優しいんです
もう何回か足を運んでますが 毎回ウェルカムでさくらのこと覚えてくださってて
逢えば笑顔で話しかけてくださるので お気に入りの場所なんです
四季折々の花も楽しめて無料なんです

今回は おやつを持参したので 珍しくおやつタイムにしました
いままで 減量に取り組んでいたので おでかけしてもおやつ持たずに出かけてました
その癖というか習慣が抜けず 最近までおやつなしで出かけてました
さくらも催促しないので 特に気をつけてなかったのです^^;
これからは おやつ忘れないように持って行こうと思います!

2014/02/01 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply