patakko

patakko


ものすっごく不機嫌そうなさくら

IMG_1298.jpg

ブッサイクなあくび顔

IMG_1351.jpg

可愛らしい寝顔

IMG_1308.jpg

遊んでもらっている時の 陽気なお顔

IMG_1387.jpg

すごい顔

IMG_1383.jpg

今だ!と思って シャッター押しても
ブレブレだったり 設定ミスで何がなんだかわからなかったり
後で見返して がっくりしたくなるほどボツ写真ばかり・・
コレが今の私のレベルってことなんだよな~

よ~し いっぱい撮ろう



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

patakkoさんカメライイですね~
私も欲しいの…一眼レフ!
操作は難しいの??デジカメでもよくわからんのに
一眼レフなんて手にして撮れんの?とパパに言われます(笑)
でも画像が全然違うんですよね~
さくらちゃんの写真いーっぱい撮って楽しんでね♪

2014/01/20 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

デジイチ難しそうですね(^_^;)
私には無理だな(笑)
さくらちゃんをいっぱい撮って頑張ってくださいね(^^♪
寝ている姿が可愛いです(*^^*)
お手手がね(^_-)-☆

2014/01/20 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ(≧∇≦)/

おぉ!!うららさんも一眼レフ 使ってみたいと思っているのですね
ぜひぜひ手にして うららさんの感性を1枚の写真に込めてほしいなって思います

操作は・・難しいと感じております
ハード面をいじったりするのはそんなでもないのですが
絞りとかシャッタースピードとか 1枚の写真を撮るのにも
自分なりのイメージがあって そのイメージに合わせるのがとっても難しくおもいます
とにもかくにも 毎日なんでもいいから自分で設定して撮るようにして
体で感覚でひたすら覚えている段階です

でも 時々 偶然の設定で撮れた時は たまらなく嬉しいです
(他の人からみたら 何?っていうショットの方が多いですけどね^^;)

はい 奥が深い一眼レフカメラ 
撮影方法によっても 魅せる領域も全然違ってくるし
毎日楽しいので 下手ですが その日その時のいいなっておもう瞬間を残せていけたらいいなって思ってます!

2014/01/22 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ(≧∇≦)/

そうですね・・難易度高いです
皆さん どうしてそんなに綺麗な1枚 動きのある1枚
グッと心に響くメッセージ性の高い1枚を撮れるんだろうと・・
毎日 そんなことを思いながら へなちょこ写真を撮り続けている私です

プロになるわけではなく 趣味の範囲で楽しめればいいのですが
せっかく手に出来たので  自分で設定をして自分なりの1枚を撮りたいなって
その気持だけはブレずにあるんですよね~♪

はい とにかくいっぱい 撮ってみようと思います!!
夢中になると 何かひとつ疎かになってしまう私
なるべく ちゃんと やるべきことやりながら楽しもうと思います!!

2014/01/22 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:最初にメッセージを下さった方へ

メッセージとアドバイスありがとうございました m(__)m~♪

教えてくださった通りに すぐに実践に移したいと思います!!
どうしても 私の気持ちを現しておきたくてこちらから失礼しました

2014/01/22 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:2番めにメッセージをくださった方へ

(●^o^●)はい! 

勇気と元気が出るお言葉を頂けたので
私らしさ全開で行きまーーーす!!

2014/01/22 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply