08
2014

九十浜海水場で散策

CATEGORYお出かけ

爪木崎花園”を後にし向かった先は 
爪木崎自然公園からアクセスできる 九十浜海水場
九十浜海水場1
ポイントに案内があるので
九十浜海水場2
迷うこと無く 目的地へ行くことができます
九十浜海水場3
階段を降りると
九十浜海水場4
海が見えてきました
九十浜海水場5
しばらくして 九十浜に到着
九十浜海水場6
波の音が聞こえる方向へ視線を向けると
九十浜海水場7
綺麗な海  ヽ(=´▽`=)ノ 海 海~
九十浜海水場8
波の バッシャーンって音が なんだか心地よいな~
九十浜海水場9
さくらも見つめてる
九十浜海水場10
まだまだ 見つめてる (*^ー^*)気持ちわかるよ~
九十浜海水場11
びっくりしたのは この大きな岩
九十浜海水場12
筒抜けになってて 向こうが見える 凄いぞ自然の造形
九十浜海水場13
海を見つつ 足元にも気をつけながら
九十浜海水場14
散策を楽しみます
九十浜海水場15
何か見つけて 興味津々なさくら
九十浜海水場16
天気が悪くてもコレだけ綺麗に見えることは
綺麗な海水って事なんだよね~
九十浜海水場17
なにやら 中腰のさくら
九十浜海水場18
場所変えて ひょいと登ってしまった
九十浜海水場19
おぉ 覗きこむ勇気があるとは・・ 
九十浜海水場21
さらに 余裕綽々と歩くさくらにびっくり たくましいなぁ
九十浜海水場20
この後は このまま車へと戻り 
九十浜海水場22
次の目的地へ向け出発です

山もイイけど 海もイイな~ あぁ また海行きたーーーーい



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

さくらん  

no subject

おはようございます
海を見つめる後ろ姿とか、岸壁に乗って海をのぞき込んでいる所とか・・・絵になりますね~
ややや、モデルさんですか?
自然の中で活動しているさくらちゃんは生き生きしてますね。今年もそんな姿をたくさん見せてください。

*不具合についてのアドバイスありがとうございました。
なんにもいじってないんですけど、大丈夫みたいです。なぜかは分かりませんが・・・
また、お時間のあるときにクリックしてみて下さい。おかしかったらお知らせいただけると幸いです。(って、またクリックしてちょうだいって言う催促じゃん)

2014/01/09 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

ホントですか? 画になりますか??
そう言っていただけると 張り切って いやいや 調子に乗って
いろいろやってみたくなちゃいます (*^m^*)

はい これからも元気いっぱい さくららしいさくらを
いっぱい綴っていけたらいいなって思ってます~♪

不具合について・・
なんだか 結果論で言えば余計なお節介になってしまいましたが
正常になったので 良かったです ε-(´∀`*)ホッ

2014/01/10 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment