03
2014

木の棒 解体SHOW! 


風が強かった 1月2日の昼下がり
久々に パタ君実家のお庭で走り回っていると・・
庭で1
どこから見つけてきたのか 大きな棒を咥え
庭で3
自慢気に登場してきました 
庭で2
何するんだろうと黙って見てると バキッ! バキッ!
庭で5
鼻の頭にシワを寄せながら 解体SHOW!が始まりました
庭で12
上手に手を使いながら解体していきます 
「次は お前か?」って顔は怖かった~ 
庭で13
この後は 強風で上空を舞い上がる落ち葉とともに
庭で16
ぐるぐる ぴょんぴょん ダーダー と追っかけまわって
庭で9
楽しそうなさくらでした 
庭で14
いつも こうして笑っていれば可愛いのに❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

*はなママ*  

no subject

わ~可愛い笑顔のさくらちゃんだ!
この顔が大好きなんですよね(^.^)
木の棒を解体しているときは別人。いや別犬。
いつも可愛い笑顔でいてね(*^^*)

2014/01/03 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

解体してる時の顔は まったく可愛くないですが
笑っている時の顔は 可愛いんですよね~❤
でも なかなか笑ってくれないのがさくらでして・・
本当に楽しい時しか このような表情見せてくれないんです

毎日 にこにこしてくれていたら もっと可愛いんですけどね~^^;

2014/01/04 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment