30
2013

さくらと私の2013年


12月30日(月)

2013年も 今日入れてあと2日
写真や手帳を眺めながら振り返ってみました

●さくらが山に登った回数 約20回●
山1
山2
山3
普段 仏頂面のさくらだけど 山に居るといつも笑顔だったな

●セラピー活動●
2013-12-30-11-05-11_deco.jpg
2012年3月からメンバー入りしたさくら
今年も 可能な範囲で活動に参加させていただきました 

そして 試験も何とかクリアして
2013-11-22-23-56-58_deco.jpg
サプライズケーキをもらい 本気泣きした私 嬉しかった~♪

●実際に逢えたおともだち●
お友達 たっくさん
お散歩で逢うおともだちや 
セラピーの先輩ワンコのご自宅にもお邪魔させてもらったり
今年は おともだちが増えた年でした

まだ お逢いした事はないけど いつも気にかけてくださる方や
当ブログを見てくださり こっそり評価を下さる方
ブログを通して 沢山の方々と繋がっているんだな~❤と
ちょっと恥ずかしくも嬉しい瞬間でした

私とさくらの2013年は 『実り多き1年でした』

あと少しで新たな年が明けますが さらなるステップアップ目指していろんな事に挑戦していこうと思います
次のステップへ

●最後に●

たくさんあるブログの中から 当ブログに足を運んで下さる皆様へ
感謝の気持をたくさん込めて・・
1年間ありがとうございました 
これからも 落ち着きのない私とさくらですがよろしくお願いします

そして 良いお年をお迎えください (^▽^)ノ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんの笑顔が大好きで、パタコさんのイラストも大好きで、パタコさんのおかげで、いろんなところへ行った気になりました(^_^;)
さくらちゃん、20回も山登りしたのですね。
来年も更なる挑戦を!

1年間楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

2013/12/30 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ* さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

嬉しいコメントありがとうございます
(´∀`) えへへ~♪
ほっぺが赤くなるぐらいうれしくて火照っちゃいます

さくらの笑顔が大好きって言ってもらえるのが一番嬉しいです
さくらを褒められると 2倍も3倍も喜びが増すんですよ~❤

さくら ざっと数えたら約20回程山に登ってました
来年も 行ける時に足を運びたいと思います 

こちらこそ いつも嬉しいコメントを残して頂いてありがとうございました
また これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m~♪

2013/12/30 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

日和ママ  

no subject

こんばんは^^

パタ子さん&さくらちゃん、本年も会えて良かったよおぉ~(*^^*)
また、来年も日和と一緒に会って下さいねっ♪
おともだち…また増えそうですね☆

来年も良き一年でありますように…良いお年をおむかえ下さいませm(__)m

P.S.伊豆に行かれたんですね。今、ちょっと時間がないので、お正月にゆ~っくりと読ませてもらいます~^^

2013/12/30 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:日和ママさんへ

日和ママさん こんばんわ

こちらこそ いつもお誘い頂き感謝してます(*^▽^*)
そして 今年も日和ママさんや日和ちゃんに逢うことができ
一緒にお出かけすることが出来て 本当にいい想い出となりました
おともだち また増えるといいな❤

日和ママさんもよいお年をお迎えくださいね

伊豆 1泊2日(車中泊)行ってきました
お時間ある時に覗いてみてくださいね
今年中に旅行日記アップの予定でいましたが・・ 
ちょっと無理そうなので来年に持ち越しになるかもです

2013/12/30 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

パタコさんの愛溢れるイラスト、大好きです(´ー`)ノ
どの子も可愛さのポイントが半端なーい♪

さくらちゃんのイキイキした姿とともに
楽しい記事をいつもありがとう
また来年もよろしくです~ヽ(´▽`)ノ

2013/12/31 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Minira9jp  

よいお年を

うちの子たちもイラストにして頂いてありがとうございます。

折角いらして頂いて、時間がなくてさくらさんと一緒に
遊べなかったのが残念でした。

今年は、亡くなったえんの喪の1年でしたが、
来年はみんなでいろんなところへ出かけようと思っています。
お行儀の悪いうちの子たちですが、遊んでやってください。

2013/12/31 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃん、山登り20回には驚きました。
今年はパタコさん、さくらちゃんに出会たこと
本当に嬉しく思ってます。
パタコさんの可愛らしい言葉、時々きっとパタコさん、
この文章の向こうでウッシッシって笑ってると感じる遊び心。
さくらちゃんも遊び心を持っていて、高い所が好きで、
表現豊かな感じ、とっても大好きです。
来年も素敵な年でありますように。
よろしくお願いします。


2013/12/31 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

2013年もあと数時間で終わりですね
今年は柴犬はなさんやはなちゃんに巡りあうことが出来て
毎日が 楽しみでありいつも和ませてもらってました❤

こんな私とさくらですが これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
よいお年をお迎えくださいね~☆

2013/12/31 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

私も 春桜さん、さくらちゃんとお転婆はるちゃんに出会うことができて
毎日が楽しみであり 柴っ子の意外な一面を見させてもらったり
時に笑いあり 時に一緒に考えたりと 色んな意味で学ばせてもらいました

いつも嬉しいコメントありがとうございます
私 叱られることの方が多いので
こうして 高評価いただけると 生きててよかった~(*´∀`*)って思うのです
ほんと 小さい頃から「コラ!」「ちゃんとしなさい!」って言われ続けております (現在進行形)

こんな私とさくらですが これからもどうぞよろしくお願いします
そして お互いに 良い年をお迎えしましょうね~❤

2013/12/31 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとーぉ(^O^)/

今年は、私達も出会いの年でした
初対面で、車に乗せて貰いお世話をおかけしました
山登り20回とは、ハイペースですね!
三重の山にも登りに来てくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました(^O^)/

2013/12/31 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:テツままさんへ

テツままさん こんばんわ

こちらこそ 楽しいひとときを演出してくださりありがとうございました
(●^o^●)笑いが途切れませんでしたからね あはは

本当は 年内に関西方面へ旅に行く予定でいたのですが
実行することが出来ませんでした
ですが 来年はテツくんに逢いに三重に行けたらいいなって思ってます
三重には おいしい食べ物沢山ありますものね
(さくらが家族になる前に 泊まりで三重に旅行へ行ったことがあります いい所ですね)

こんな私とさくらですが これからもよろしくお願いします
そして よいお年をお迎えください❤

2013/12/31 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:Minira9jpさんへ

Minira9jpさん こんばんわ

今年は 可愛いみんなと一緒にお出かけすることが出来て
とっても楽しい想い出として残ってます ありがとうございました~♪

さくらは 未だに挨拶が上手く出来ないので
次回までには ちゃんとご挨拶が出来るようにお勉強頑張ります!!

こんな私とさくらですが これからもよろしくお願いします
そして よいお年をお迎えください●^o^●)

2013/12/31 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

パタコさん。
今年はお会いできて一緒に遊べて
とても楽しかったです!
どうもありがとう (*゚▽゚*)

柴吉さんにも、さくらちゃんという
ステキなお友達ができて
飼い主として本当に嬉しいです!!!

来年もまた一緒に遊んでね~
よいお年を~

2013/12/31 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

こちらこそ りんこさんと柴吉ちゃんと一緒に遊ぶことが出来て楽しかったです
キャンプの楽しみも知ること出来たし やってみたいこと沢山あるので
これからも 一緒に楽しませて下さい m(__)m~♪

さくらも柴吉ちゃんと出会えて いい刺激をもらい
いい方向へと成長してきてます(●^o^●)

沢山の感謝の気持ちを込めて ❤ありがとう❤
そして よいお年をお迎えくださいね

2013/12/31 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment