28
2013

ちょこっと休憩


シャンプ~して ぴっかぴかになったさくら
2013-12-28-14-12-45_deco.jpg
ある程度 毛づくろいが終わると 
2013-12-28-13-29-53_deco.jpg
今度は眠くなってきて
2013-12-28-14-22-05_deco.jpg
パタンと横になって
2013-12-28-14-10-36_deco.jpg
ちょこっと休憩
2013-12-28-14-11-25_deco.jpg

私も ちょこっと休憩したら 大掃除の仕上げに入るぞ!!
(゚∀゚)ノ  コーヒー うま~い!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

4 Comments

ここはまあ  

no subject

ピーカピカになって2014を迎えるのですね♪
ココ地方は大雪になってまいりました^^;
さくらちゃん地方は晴れてる!!(==)ビックリ
日本って広い^^;

2013/12/28 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

車も家もさくらも☆ピッカピカ☆になり 
新年を迎える準備が整いました~♪
一度始めちゃうと 次から次へと汚れが目につき 気が済むまでやってしまうので
気づいたら 肩や首にちょっと違和感がありました ^^;
ヨガストレッチして なんとか回復してきてます!

ココちゃん地方は ドカ雪が降っていてびっくりしました
今年は いつも以上に寒さが厳しくって雪の量も多いとテレビで言っていたので
雪掻きやお出かけの際には 気をつけてくださいね
そして きっとココちゃん 明日の朝大喜びで雪の中駆けまわっているんだろうな~♪

2013/12/28 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんはヽ(^o^)丿

さくらちゃん気持ちよさそうな顔してますね~♪
モコもトリミングから帰るとバタンキューですよ
大掃除って疲れるけど終わると清々しい気分になる~
もうすぐ今年も終わりなんだなぁなんて思うしね!


2013/12/29 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

さくら もうぐっすり気持ちよさそうな顔して寝てました
(私も寝たーーいって何度思ったことか・・(*^m^*))

大掃除 今日もフル回転で☆ピッカピカ☆にしました
部屋や車などが綺麗になると 心の汚れも一緒に綺麗に落ちていく感じで
モノすっごい達成感と爽快感で 最高です

今度は せっかく綺麗にしたので この状態をキープ出来るように頑張らなきゃです

2013/12/29 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment