20
2013

可愛い寝顔と凄い寝相


●可愛い寝顔●

大好きな新巻鮭とイカに挟まれ
寝相3
幸せそうに寝るさくら 可愛い~❤
寝相4

●凄い寝相●

どうして 
寝相1
こんな 格好になっちゃうんだろう
寝相2
あはは (●^m^●) ウケる~!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

らぱんまま  

no subject

安心しきってる寝顔と寝姿に
思わずニッコリしちゃいました(*^_^*)

2013/12/20 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:らぱんままさんへ

らぱんままさん こんばんわ

いつもお転婆で元気いっぱいのさくら
けして 可愛いとはいえない雰囲気のさくらですが
寝顔だけは 可愛いんですよね~❤
すみません 親バカです (* ̄m ̄*;)うふふ

以前 さくらの寝顔を間近でずーっと見つめていたら
気づいたら私も寝てしまっていた事がありました あはは~♪

2013/12/21 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment