15
2013

クウちゃんと一緒に公園散歩


双葉saのドッグランで思いっきり走り回った後
クウちゃんとお散歩1
芸術の森公園へ移動し
クウちゃんとお散歩2
3Dストリートアートを楽しんでから
クウちゃんとお散歩3
公園を散策です 
クウちゃんとお散歩4
さくらとクウちゃんが見つめる先には 猫ちゃん
クウちゃんとお散歩5
面白いことに クウちゃんが近寄ると猫ちゃん達は近寄ってきて
クウちゃんとお散歩7
さくらが近寄ると 威嚇しだしてガラリと態度を変える猫ちゃん達 
クウちゃんとお散歩6
「さくらです けして悪い者ではないんです・・」
クウちゃんとお散歩8
クウちゃんとお散歩9
とアピールしている様なさくらを見つつ場所移動です
ほとんど紅葉は終わってしまってましたが
部分的にまだ楽しめるエリアがあったので記念写真です
クウちゃんとお散歩10
クウちゃん 首かしげて可愛い❤
クウちゃんとお散歩11
公園を後にしランチを済ませてから別の公園でちょこっとお散歩です
クウちゃんとお散歩12
初めて逢った時は クウちゃん生後4ヶ月の頃
クウちゃん1
ちょっと見ないうちに 随分顔立ちがはっきりしていて
クウちゃんとお散歩14
仔犬の成長はあっという間だな~とつくづく実感
クウちゃんとお散歩15
そして これからのクウちゃんの成長がとっても楽しみに思えた
公園散歩でした またさくらと遊んでね クウちゃん❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

*はなママ*  

no subject

クウちゃん可愛いですね(^^♪
ポメちゃん大好きで、一時はポメちゃんにしようかと思ったくらいです。
なんといっても小さい!これがいいです(^_^;)
コロコロとしてしまったはなを抱っこするとつくづく思います。
ダイエットがんばらないと!何犬かわからなくなってしまう(^_^;)
さくらちゃんは引き締まってるからいいよね。

2013/12/16 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

はなママさん ポメちゃん好みなのですね~❤
私は クウちゃんが友達の家族になって一緒に遊ぶようになってから
ポメちゃんの魅力をいっぱい教えてもらってます
小柄なのに運動神経抜群で 話しかけると首をかしげて
「なあに?」ってお目目まんまるくしてキョトンとする仕草がたまらなく可愛いです
(*´∀`*)~❤

さくらは 今となれば徐々に元の体型に戻りつつありますが
まだまだ油断できません もう少し体を絞れたらいいなって思ってます
ついでに私の体も絞りたいです^^;

2013/12/18 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment