14
2013

もう 楽しすぎて止まらな~い!!

CATEGORYドッグラン

先日 友達とクウちゃんと一緒におでかけして 
双葉saのドッグランで思いっきり楽しんできました

「やっほほ~い!」
楽しすぎて止まらない1
まずは 追っかけっこから
楽しすぎて止まらない2
「待て待て~い」
楽しすぎて止まらない3
「おっと~ さくらちゃん 隙ありだよ」
楽しすぎて止まらない4
「うばー えへへ フェイントだよ~」
楽しすぎて止まらない14
「逃げろ~」
楽しすぎて止まらない6
今度は 場所移動して
楽しすぎて止まらない15
かくれんぼ 
楽しすぎて止まらない20
「クウちゃん 見~つけた!」
楽しすぎて止まらない10
「うわぁ!逃げろ~」  「捕まえちゃうぞ~」
楽しすぎて止まらない11
「通せんぼ しちゃうもんね~」「マジ!?」
楽しすぎて止まらない12
「嘘だよ~ん ちょっと休憩」
楽しすぎて止まらない21
「あはははは~たのしいな~♪」
楽しすぎて止まらない13
「ねぇ もっと遊ぼうよ~」
楽しすぎて止まらない17
「おっけ~い」
楽しすぎて止まらない18
「もう 楽しすぎて止まらな~い」
楽しすぎて止まらない16
「あはは 最高!」
楽しすぎて止まらない7
久々に再会した クウちゃんとさくら
お互いに覚えていた様で すぐに打ち解け思いっきり楽しんでました
楽しすぎて止まらない9
こうして楽しそうに走り回っている姿を見ると
なんとも幸せな気分になります
楽しすぎて止まらない8
クウちゃんとさくら いっぱい走れてよかったね! 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

*はなママ*  

no subject

仲良しのワンちゃんとドッグランで遊ぶって最高に楽しいでしょうね。羨ましいです(^.^)
うちのはなは無理だろうな・・・
仲良しワンちゃんが居ないというところで既に無理(^_^;)

2013/12/14 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

本能のおもむくままの動きって躍動感があっていいですね~
しかもお顔が“楽しい~”って言ってるような表情だYO(´▽`)ノ

この日はぐっすり眠れたのかな?

2013/12/15 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

さくらにとって 
唯一ドッグランで一緒に遊べる友達がクウちゃんなのです
そして 友達は私の事よーく知っているし 私も楽しいので
さくらもそんな私の気配を感じ取って思いっきり楽しんで居るのだと思います
(●^o^●)
はなちゃんにも 仲良しなお友達がいるので
少しづつお近づきになって 一緒に遊べる日がくるといいですね

2013/12/15 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

さくらだけだと感じなかったのですが
クウちゃんと一緒に走り回っていると いつもと走るスピードが違うんですよ~
カメラ向けても 追いつかないんです^^;
ほとんどがフレームアウトかブレブレ写真ばかり
それだけ さくらとクウちゃんが走る速度が早いって証拠なんですよね!

この日のさくらは もうぐっすりでした
相当疲れたようで 静か~でした(●^o^●)あはは

2013/12/15 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment