13
2013

『第5回武田の杜トレイルランニングレース』応援に行ってきました

CATEGORY大会

12月8日(日)

第5回 武田の杜トレイルランニングレース』の大会があり
私とさくらは応援にいってきました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

スタート地点である武田神社でパタ君を先に降ろし
歩いてちょっとの場所にある所定駐車場へ停めて
武田の杜1
私とさくらもスタート地点へ向かいます
武田の杜2
受付後 ウォーミングアップをしたり 山仲間と再会を喜んだりと
それぞれの時間を過ごされます
武田の杜3
スタートまでまだ時間があったので 朝散歩を済ませ
武田の杜4
10分前には 応援ポディションにつきます
武田の杜5
10秒前・・ ドキドキの瞬間
武田の杜6
8:00 スタートの合図とともに一斉に走り出します
武田の杜7
あっという間過ぎて パタ君を見つける事が出来なかったので
先回りして 別の場所でお見送りです
最終ランナーを見送ってから 次の応援ポイントへ移動です
武田の杜8
さくらの好きな岩に登って ランナーが登ってくるのを待ちます
武田の杜9
しばらくして トップランナー通過
武田の杜10
待ちくたびれたさくらは 枝を見つけて気を紛らします
武田の杜11
応援どころじゃ無くなったさくらに 嬉しい声が聞こえます
「さくら~❤」と言いながら パタ君が走って
武田の杜12
去って行きました 一瞬だけ大喜びのさくらでした
迷惑にならない様 フィニッシュ会場へ向かいます
武田の杜13
待つこと30分弱 パタ君フィニッシュです
武田の杜14
去年より4分タイムを縮める事が出来ました 素晴らしい!
武田の杜16
2週連続でのトレラン大会 
先週の疲労もギリギリ取れた所での今回の大会
肉体的にも精神的にも いっぱいいっぱいで挑んだパタ君
武田の杜15
何がそんなにやる気にさせるのか 何を目標にしているのか
私には微妙に理解し難い部分はありますが 
何事にも限界を決めずに 挑戦しやり遂げる精神力の強さに
ただただ感心するばかりでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

お地蔵さん♪  

no subject

嗚呼、うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい( ̄ェ ̄;)

2013/12/13 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪ こんばんわ

嬉しいコメントありがとうございます
でも でもですね・・
実際は無茶ぶりタイプ人間なので
結構 神経使いますよ~
(言うこと聞かないのでイライラもします・・はい)

2013/12/15 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment