10
2013

敷島総合公園林間広場で紅葉散歩

CATEGORY紅葉

11月下旬 

まだまだ 紅葉散歩楽しめるかな~と期待しながら
敷島総合公園林間広場へ行ってきました
敷島公園1
ここは 梅の花が有名な場所
敷島公園11
時期からして
敷島公園2
梅の花は咲いていませんが
敷島公園3
蕾かな ちょとした膨らみ発見
敷島公園8
来春 梅の花を見るのが楽しみだな~なんて思いながら
敷島公園4
紅葉した木々を眺めながら散策です
敷島公園5
不思議な形の
敷島公園6
雲があったり
敷島公園13
魅力的な
敷島公園7
散歩道があったり
敷島公園10
いつの間にか お顔にいっぱいくっつけてくれて
敷島公園9
今回も楽しい紅葉散歩が出来ました
敷島公園12
季節は冬へと変わり 寒~い時期を乗り越えて
敷島公園14
梅の花が咲く頃 またここに来ようね~
敷島公園16
紅葉散歩は おしまいだよ さくら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さくらん  

no subject

やぁ、気持ちよさそうな、魅力的な散歩道ですね~
思わず深呼吸
さくらちゃんヤブの中を探検したんだ
種のお土産をいっぱい付けて、取るのが大変
美人さんですね
いよいよ本格的な冬になってきて、こんな景色も終わりかな

2013/12/10 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃんのお顔に・・楽しく遊んだ証拠ですね。
この間、うちのはるも、ひっつき虫を体につけて取るのが大変でした。
梅の木が来春へと向かって育っているのですね。
この寒さの中でたくましさを感じますね。

2013/12/10 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

この場所は さくらとお散歩するには快適な場所なんです
ちょっと高い場所にあって 天気が良ければ富士山を眺めることができて
眼下には甲府盆地を見ることができます

もういまは葉が落ちてしまって 紅葉散歩も来年までお預けといった感じです
これからは 寒い冬が待ってます 
暖かくなった頃 あた足を運びたいなッて思います

そうなんです さくらの体中にたくさんの種のおみやげくっついていて
なかなか取れないんですよね~
一緒にさくらの毛を引っ張っちゃって さくらに睨まれるし
もう!っていいながら格闘してました(●^m^●)あはは

2013/12/11 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

いつの間にか 体中にいっぱいひっつき虫つけてきてくれて もう大変でした
手袋しながら取ったら 今度は私の手袋にくっついて取れなくて
ひとりでてんやわんやでした^^;

はるちゃんは いま好奇心旺盛なお年ごろなので
さくらよりたくさんひっつき虫付けて居るんだろうなって想像してたらニヤけてきました
( ̄ー ̄)うふふ

そうなんです
これから寒くなるっていうのに 蕾がほのかにですが膨らんでいたんです
来春 綺麗な梅の花を咲かせるため 寒さにじっと耐えてる姿をみると
たくましさ感じます 自然界の植物って生命力が違いますね~♪

2013/12/11 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment