09
2013

ダイヤモンド“しっぽ”


ダイヤモンド~
1_20131208152224634.jpg
しっぽ 
太陽とさくらで・・1
な~んてね
太陽とさくらで・・2
あはは~❤
太陽とさくらで・・3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

りんこ  

no subject

光っとるね~ (*゚▽゚*)
ホント、ダイヤモンド尻尾だね!

でもでも。
さくらちゃん体が締まったね。
すっごいよく分かるよ!

パタコさん&さくらちゃん。
よく頑張りましたっ!(なぜに上から目線? 汗)
さくらちゃんも体が軽くなって
きっと気分いいと思うよ (^○^)

2013/12/09 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

お見事!輝くしっぽ
本当にスタイル良いですね。
今までもスリムだと思っていたけれど、さくらちゃんの今の体型が柴のベストなのね。うーむ・・・うちは顔はキツネで、体型はタヌキ化しているなぁ

2013/12/09 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん おはようございます

はい さくらのしっぽ 
ピッカーンってひかってます(●^m^●)

え!? ほんとですか??
さくらの体 締まってきましたか??
うわーーい 嬉しいです
今は減量という所にはあまり執着せず
健康な体質にするため トレーニング継続してます

やっぱり さくらも体が軽くなって動きがいつも以上に
シャキシャキしてきた感じがします!

2013/12/10 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん おはようございます

さくらの尻尾 輝かせてみました
あはは なんちゃってですけどね!

なんとかさくらの体型でのベスト体重に戻すことができました
あとは 健康的にいまの状態を維持させていくことがこれからの目標デス

さくらちゃんもスタイルいいですよ(●^o^●)

2013/12/10 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

写真やっぱりいいですね~
神秘的なもの感じちゃうな~
なんか「2001年宇宙の旅」のワンシーン思い出しちゃった(o'ヮ'o)

2013/12/11 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

ほんとですか~(*´∀`*)
うわぁ 嬉しいです 私の写真で「神秘的なモノを感じる」だなんて
もう 嬉しくて舞い上がっちゃいますよ~♪

それに 映画のワンシーンを連想してもらって
もうほんと嬉しいです 柴犬はなさん 大好きです❤

2013/12/12 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment