08
2013

幸せだにゃ~❤


ホットカーペットをオンにすると ごろ~んと寝転ぶさくら
温かいにゃ~1
温かいにゃ~
温かいにゃ~2
眠くなってきちゃったにゃ~
温かいにゃ~3
とろけちゃうにゃ~
温かいにゃ~4
あぁ この時間が たまらなく幸せだにゃ~❤
温かいにゃ~5



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

柴犬はな  

no subject

ホットカーペットに頬ずりするように寝てるところ
さくらちゃん、たまらなくカワユスです♪

昨日はどうもありがとう(´ー`)ノ
また少ししたらボチボチな間隔で様子伝えられたらなって思っています

2013/12/08 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

最近 ホットカーペットの虜になってしまったさくら
私もホットカーペットラブ❤なので 
場所取り合戦たまにしてます(●^m^●)
この じんわり じんわり温かいのがいいんですよね

ハナちゃんの様子 早く良くなること願ってます
そして また更新される日を楽しみにしてますね

2013/12/08 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃん、まったりと気持ち良さそう♪
ホットカーペットが恋しい季節ですよね。
私も去年までは、さくらと一緒に寝転がってコロコロまったり
していました。はるのトイレ事情で今年は出していなくて。
さくらちゃんの可愛い姿をみて、出したくなってきました。
うーん、ホットカーペットが恋しいですぅ~。

2013/12/08 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

あぁ~気持ちよさそう♪
可愛いさくらちゃんの寝顔に癒されます。
ワンコの寝姿ってホント可愛いですよね~
うちのMOCOも転がっておまたパカーンとひろげてグースカ(笑)
もぉぉ女の子なのに~と思うけど気持ちよさそうにしてる姿を
見るとついこちらもウトウトしちゃいます。

2013/12/09 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん おはようございます

ホットカーペット やはりどの子も虜になってしまうのですよね~♪
去年までは ヒーターをメインに稼働させていたのですが
空気が乾燥しやすくなったり さくらがヒーターの前を陣とったりして危ないので
今年はヒーターは極力付けず ホットカーペットを活用するようにしてます

春桜さん宅 今年はホットカーペットお預けなのですね
はるちゃんの おトイレ事情でしたら 仕方ないですけど・・
やっぱりホットカーペットっていいですよね
ゴロゴロ寝転べて最高!!

2013/12/10 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん おはようございます

いつもブスッと顔のさくらですが
寝顔だけは可愛いとおもちゃいます(●^m^●)

さくらも温かくて気持ちがいい場所 よくわかってます
なので 時々 さくらと場所取り合戦して遊んでますよ

うんうん MOCOちゃんがおまたパッカーンしながら寝転んでる様子
浮かんできますよ~♪

2013/12/10 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment