30
2013

芸術の森公園で紅葉散歩を楽しむ!

CATEGORY紅葉

芸術の森公園で“3Dストリートアート作品”を楽しむ!』の続き

3Dストリートアート作品を見て楽しんだ後は 
公園を散歩して楽しみます
芸術の森公園1
ちょうど見頃を迎えた紅葉
芸術の森公園2
ふと立ち止まり 色づいた木々を眺めます
芸術の森公園3
赤や黄色 時々 緑
芸術の森公園4
芸術の森公園5
そして 
芸術の森公園6
時々 猫ちゃん 「どうもこんにちわ」
芸術の森公園7
さくらとゆっくり歩いて行くと
芸術の森公園8
バラ園に到着 所々ひっそりと咲いてました
芸術の森公園10
バラ園を後にし 休憩所を通りかかろうとした時
珍しくしっぽを振って嬉しそうに反応するさくら 猫ちゃんでした
芸術の森公園11
でも 近づくなり『シャー!!』って威嚇され腰抜けさくら 
芸術の森公園12
猫ちゃんにバイバイして こだま広場へ向かいます
芸術の森公園13
野外ステージみたいな所があり どんな感じか階段を登っていくと
芸術の森公園14
数えきれない程の猫ちゃんが日向ぼっこして過ごしてました
芸術の森公園15
何故か興味津々なさくらに対し ものすっごく迷惑そうな猫ちゃん達
相性悪いのかな~なんて思いながら 先へ進みます
芸術の森公園16
一旦 3Dストリートアート作品付近まで戻り
芸術の森公園17
芸術の森公園18
池がある方向へ進みます
芸術の森公園19
部分的にですが 真っ赤に染まった落ち葉のじゅうたん
芸術の森公園20
サクサク サクサク 歩く度に楽しい音が聞こえるね
芸術の森公園21
芸術の森公園22
綺麗だね
芸術の森公園23
気持ちがいいね さくら
芸術の森公園24
ここが池
芸術の森公園26
落ち葉が水面にぷかぷか浮かんでいて 気になるね~
芸術の森公園25
もうひとつの池
芸術の森公園27
芸術の森公園28
芸術の森公園29
芸術の森公園31
優雅に泳ぐカモを見つめるさくら 落ちないでね
芸術の森公園30
みるじゃんの丘まで足を運び
芸術の森公園32
途中 猫ちゃんに通せんぼされながら なんとか通してもらい
芸術の森公園40
芸術の森公園を後にしました
芸術の森公園35

みるじゃんの丘で出逢った 柴犬のりんごちゃん
さくらにそっくりでびっくりでした また 逢えるといいな



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

桜太かあさん  

no subject

芸術の森公園、素敵な所ですね~
紅葉もすばらしいし、静かな雰囲気ですね。
↓3Dストリ-トア-トにもびっくり!!
とても平面に描かれているとは思えませんね。
さくらちゃん、猫さんとは遊べなかったけれど
お散歩楽しめましたね。

2013/11/30 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

きゃぁ~ 
紅葉の上のさくらちゃん、かわえぇ (*゚▽゚*)
すっごくいい写真!

3Dアートって面白いね♪
本当に崖っぷちにいるみたいで
思わず「危ない!」って言っちゃいそう。

ワンコと一緒に美術鑑賞ってなかなかできないから
とっても貴重な経験になりますね (^○^)

2013/11/30 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

真っ赤な落ち葉の絨毯、綺麗ですね~!
さくらちゃんとこんなふうにきれいな景色をゆっくり楽しめていいでうね(*^^*)
さくらちゃんもちゃんと景色を見てますもんね。
うちだったら、スンスンに忙しく、地面から顔をあげませ(>_<)

2013/11/30 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

落ち葉はワンコにとって最高のじゅうたんだね♪

紅葉とさくらちゃん―
“そうだ 京都、行こう。”のポスターに推薦!!(´▽`)ノ

2013/12/01 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

ここの公園 散歩にはもってこいの場所です
四季折々のお花を見て楽しめたり 所々設置されている彫刻なども見ながら楽しむことが出来ます
3Dストリ-トア-ト 横から見ると平面でよくわからないのですが
正面から見ると あら不思議! 立体に見えるんです
ちゃんと計算して描かれていると聞いて さらに凄い技術で凄いセンスだなって
つくづく凄さを実感しました

初めてかもってぐらい さくらが猫ちゃんに好意的になったのですが
猫ちゃんは迷惑だったようで・・仲良くは出来ませんでした
でも お互いに心地よい距離感を保って過ごせたので 
良かったかなって思ってます ここで喧嘩になっても嫌ですからね・・^^;

2013/12/03 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

えっ!?ほんと~?
さくら 可愛いですか??
そう言ってもらえると かなり嬉しいです(●^o^●)

3Dアート 凄いですよね~
専用覗き機から見るとリアルな崖っぷちにいる感じになるので
一瞬 ドキッ! ってなりました

なかなか美術館にわんこおっけいって場所少ないですからね
貴重な体験をさくらと一緒に出来て ラッキーでした!

2013/12/03 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

真っ赤な落ち葉の絨毯
ほんのちょっとだけなのですが とっても綺麗でした
何気にさくらも景色を見ている感じで楽しんでました
もしかしたら 風に乗ってゆらゆらと落ちていく枯れ葉が気になっていただけかもしれないですけどね^^;

この時 さくらの背後には懐っこい猫ちゃんが接近していて・・
実はちょっと大変だったのです
さくらが戦闘モードに切り替えそうになったので 一先ずコチラが逃げて再度戻ってきたのです

さくらもはなちゃんの様に ずっとスンスンしてましたよ
色んな情報が 沢山あったようで必死でした

2013/12/03 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

真っ赤な落ち葉の絨毯
さくら 大興奮でさくさく音を鳴らしながら楽しそうに歩いてました
それも 同じ所ぐるぐる・・と (●^m^●)

> 紅葉とさくらちゃん―
> “そうだ 京都、行こう。”のポスターに推薦!!(´▽`)ノ

↑うわーーーーい 嬉しいです
この時 懐っこい猫ちゃんが接近してきて
ちょっとドンパチありそうな雰囲気で やばかったのですが
なんとか回避して こんな感じの出来栄えになりました あはは

いつも嬉しいコメントありがとうございます!!

2013/12/03 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment