27
2013

談合坂サービスエリアのドッグラン(上り・下り)

CATEGORYドッグラン

談合坂サービスエリア(上り)ドッグラン

小型犬エリアと中・大型犬エリアにわかれてますが 
ドッグランへ入る入り口はひとつ
上り1
奥にある小型犬エリアに行くには 
中・大型犬エリアを通過する必要があります
上り2
高台にある東屋は展望台です 
ドッグランの周辺は芝生なのでお散歩も楽しめます
芝生エリアにはテーブルと椅子が設置されているので休憩もできます

談合坂サービスエリア(下り)ドッグラン

こちらは中・大型犬エリア
下り1
ウッドチップが敷き詰められていて 可愛いハードルもあります
下り2
アジリティもあります
下り4
下り3
下り5
小型犬エリア
小型犬エリア

この日は ほとんどが小型のわんちゃんばかり
ありがたいことに 貸し切りで使わせていただきました
なんだか申し訳なかったので すぐに出てきちゃいました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment