24
2013

投票して下さった皆様へ 感謝の気持ちを込めて・・

CATEGORYお知らせ

投票してくださった皆様へ


第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

上記のトーナメントにて さくらに投票してくださった皆様
皆様の投票により優勝することができました
(参加記事は“高い所って楽しい”です)

まさか!まさか!の出来事で驚きましたが
とっても嬉しかったです (●^o^●)

この場をおかりして・・

さくらから一芸って言えるか微妙ですが
さくらの大好きな新巻鮭を頭に乗っけて~

ハイ!

1_201311242129343fc.jpg

本当にありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


そして・・ 

ひとつの課題をクリアし新たな目標に向かって歩き出した私とさくら
毎日がジェットコースターの様に上がったり下がったりの連続で
正直 萎える時もあります 泣きたくなる時もあります 

でも ひとつの課題をクリアする頃 
漠然としていてわからなかったことがわかるようになり
今までとは違った角度から物事を見ることができ
あの時のあの人が言っていた事がわかるようになって
なるほど!って納得できる自分に出逢えることができました

それもこれも いつも私の近くでさり気なく
ヒントを送ってくれていた大切な皆様のお陰です
こんな私ですが これからもよろしくお願いします♪
 
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

*はなママ*  

no subject

トーナメント優勝おめでとうございます!
決勝戦で、さくらちゃんと当たったときに、負けたなと思いました(^_^;)
はなも、今回がんばりましたけどね(*^^*)
残っていくと不思議な感じです。
選んでくださってる人が見えないだけに、良かったのかな?なんて(^_^;)
又、次回参加しましょうね!

2013/11/24 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

すごーいヽ(^o^)丿
優勝おめでとうございます♪♪
一等賞って嬉しいですよね~ドキドキしますよね!
さくらちゃんのご褒美はなんだろー?
きっとワクワクして待ってますよ~(^_-)-☆

2013/11/25 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

おめでとぉ~~~ (*゚▽゚*)
ア~ンド
ごめ~~~ん (≧∇≦)

そのトーナメントの存在、知りやせんでした。
知ってたら応援したのに!!!
投票できなくてごめんね m(_ _)m

私ってさぁ、ホントに記事を書くだけで
なーんにもしてないんだよねぇ。
もう少しいろんなことしてみなきゃねって反省しました。

とにもかくにも・・・

おめでとう♪ さくらちゃんへのご褒美は何かな?

2013/11/25 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

おめでとうメッセージありがとうございます(●^o^●)
私こそ お相手がはなママさんと知った時には 
「敵わないな・・」っておもいました

たくさんの方に見ていただける
それだけでも嬉しいことなのに 貴重な1票を入れてくださり
選んでもらえるって事は とても凄いことだなって実感してます

はい また参加できるトーナメントがありましたら参加してみようと思います
(●^o^●)

2013/11/25 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

今回 ダメ元で参加してみたのですが
びっくりしたことに 
たくさんの方に見て頂いて選んで頂いて優勝することが出来ました
いまでも ☆ドキドキ☆してます

さくらのご褒美は・・
今は減量中なので トッピングをちょこっと豪華にしてあげようと思ってます~♪

2013/11/25 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

わあすごーいです
優勝ですか おめでとうございます。
いかにもさくらちゃんという感じの内容ですね。「うわぁーん」という所が特に好きです!
あはー 私もその存在を知りませんで、投票しませんでした。すみません。今からでも1票入れておいて下さい。
って、もう優勝しているのでした。改めて、おめでとうございまっす。

2013/11/25 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

ありがとう & 気にしないでくださいね~♪

いいんですよ いいんですよ
ダメ元で挑戦してみたくてエントリーしてみたのです
まさか たくさんの方に選んでいただけるとは思いもせず
正直びっくりしましたが とっても嬉しかったしいい経験になりました
それにそれに 
今まで知らなかったたくさんのブロガーさんの存在も知れていい機会にもなりました

さくらへのご褒美は 
ちょこっとだけトッピングを豪華にしてあげようと思ってます
まだまだ目標体重まで減量中ですので 
おやつではなくご飯でご褒美です(●^o^●)

2013/11/25 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

ありがとうございます(●^o^●)
さくらんさんのお気持ち と~っても嬉しいです☆

はい いかにもさくらって感じの内容の記事でエントリーしてみました
たくさんの方に見て頂いて そして選んで頂けて 
びっくりしましたが嬉しかったです

あっ 気にしないでくださいね
このトーナメントはブログ村で行われているイベントなんです
時々 参加して楽しませてもらっているのですよ(●^▽^●)

2013/11/25 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment