23
2013

色鮮やかな昇仙峡 その1 (ご機嫌さくらと仙娥滝)

CATEGORY紅葉

先日 用事ついでにちょこっと寄り道して
昇仙峡”の紅葉見物兼散策へ行ってきました
昇仙峡1
昇仙峡グリーンラインにある県営駐車場(無料)に車を停めて
片道約2km先にある仙娥滝目指して歩きます
昇仙峡2
太陽は高い位置にあり 気候も快適で 最高の散策日和
昇仙峡3
私とさくらの足取りは軽く ズンズン進みます
昇仙峡4
帰りに立ち寄るお店を通過して 歩き進みます
昇仙峡5
「後で寄りますね~♪」
昇仙峡6
所々 終わってしまった木もありますが まだまだ紅葉楽しめます
昇仙峡7
さくらもご機嫌
昇仙峡8
この石段を登ると
昇仙峡9
さくらの大好きな巨大石があります
sakura1_201311222200167bb.jpg
行き交う人々に声をかけてもらって さらにご機嫌なさくら
sakura_20131122215702330.jpg
良かったね~
昇仙峡10
綺麗だね~
昇仙峡11
進行方向左側には渓谷があり 
昇仙峡13
上を見上げると覚円峰がどど~んとそびえ立ってます
昇仙峡14
場所によって 力強くまた静かに流れる水の音を楽しみながら
昇仙峡15
ちょこっと寄り道して
昇仙峡17
恐る恐る 下を覗いて遊んでから
昇仙峡16
目的地の仙娥滝に到着です
昇仙峡18
太陽の光がいい感じに手伝って虹が出来てましたが
私のカメラに写す事は出来ませんでした
でも さくらが楽しそうだから まっいっか!
昇仙峡19
しばらく滝を見て楽しんだ後は お店に向けて出発です
昇仙峡20
「あ~何か食べたいな~」 (@ ̄¬ ̄@)ジュル


●過去記事(昇仙峡)●

昇仙峡の紅葉(2012・秋)
昇仙峡de朝散歩(2012・初夏)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

柴犬はな  

no subject

自然の中のさくらちゃん、ほんとにイキイキいい表情してますね(´ー`)ノ
存在感あってポスターにもなっちゃいそうですよ~

それで過去記事まるっと見てて思ったのだけど
一連の写真、どれも構図がいいですね♪
さくらちゃんの表情がいいのもそうだけど
それがより映えるのはpatakkoさんのセンスのよさもあるんだなーって

写真もきれいだし…
お出かけあまりできない分、いろんな景色見てその土地の空気感
勝手に味あわせてもらっていま~すヽ(´▽`)ノ

2013/11/23 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

さくらは家にいるとブスーーーーっと顔で
外に居る時(特に山とか自然の中に居る時)は ものすっごく楽しそうな顔しているんです
やっぱり さくらの楽しい顔ずっと見ていたいので 
短時間でも 自然の中で過ごせる機会を作ってあげたいなって思ってます

うわぉ 本当ですか ポスターに使えそうですか!?
うわぁ~ 嬉しいです 本当に嬉しいです ちょっと心がヘタレてたので嬉しいです
(すみません くどいですね ^^;)

過去記事も見てくださってありがとうございます
私 正直 当ブログの高評価をいただけるとかなり舞い上がってしまいます
(いま 必死に冷静さを保たせてます・・)
本当のところはどうなんだろう・・と思う時もありますが
恐ろしくて聞けないっていうのが本音です
でも 見やすいのかなとか 写真の数とか文章能力とか 
その他色々・・気になりもします はい・・

いつも見させていただいているブロガーさんたちは
それぞれ個性があって 面白みがある方が多いので
いつも うわぁ(*´∀`*)って心が和んだり
すごーーーいって感動したり
きゃ~❤可愛いって気色悪いですが可愛いって叫んでみたり
時に ツボにはまって笑いが止まらなかったり
リピーターになっちゃうぐらい魅力的なブログばかり
その中で 当ブログって・・?って考えると恐ろしいです

でもでも 柴犬はなさんに嬉しいコメントを頂けたので
マイナス要因 どっかへ吹き飛んじゃいました (●^m^●)

私達が行く場所は自然が多い場所なので 
似たりよったりな感じになってしまうかと思いますが
少しでもおでかけ気分を味わって頂けたら嬉しいなと思ってます♪

2013/11/24 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment