22
2013

「うわぁ!」って驚く2つの出来事 (車内にて)


(※車内での写真は すべて停車中に撮影してます)

いつものように さくらを車へ乗せてクレートインしたのを確認してから出発した時の事

しばらくして なんだか異変を感じ後ろを振り向くと
クレートが 空っぽ

あれ!? さくらが居ない!

アレ?(・д・。)  (。・д・)アレ? って再度後方確認すると

(@□@;)ウワッ! 
うっかり びっくり2
真顔で外見てるさくらが居て 本当にビックリ 

なんで?なんでそこに居るの??

一旦 駐車スペースに停車させ確認しに行ったら
「ずっと開けっ放しだったよ!」
うっかり びっくり5
って言っているかのような顔で私を見るさくら 

いつもはちゃんとファスナーしめたのを確認していたのに
何を思ったか 開けっ放しでした

今度は ちゃんと閉めたことを確認して
これで良し!!  
うっかり びっくり4
本来 居るはずの場所にさくらが居なくて
本来 居ないはずの場所にさくらが居て 
聞こえるはずのない さくらのクンクンする鼻息が私の後ろで聞こえ
色んな意味で怖くて 心臓止まるかと思った出来事でした

場所と日にちは変わり 
後ろのスペースで新巻鮭と遊んでいたさくら
車内1
運転席で用事を済ませていたほんの数分後 後ろ振り向くと
いつの間にか新巻鮭を下敷きにして寝てる  (●^m^●)
車内2
なんだか可愛くって しばらくさくらの寝顔見つめていたら
私もウトウトしだして・・

・・・zZZ  ・・・zZZ  ・・・zZZ

しばらく 最高に心地良い 眠りに落ちる瞬間を楽しんでいたその時
隣に停まっていた車のキーロック解除音がバカでかくって
「うわぁ!」ってびっくりして飛び起きた私とさくらでした

しばらく 心臓が痛くて・・参りました (´・ω・`)ハイ


●ソフ・クレート関連●

いつもさくらは車に乗る際 ソフ・クレートに入ってます
過去記事見てたら『ソフ・クレート*試用メモ』発見
実際 私もソフ・クレートに入って使い心地確認してました
クレートお試し
何やってんだか私・・って思いながらも 
ひとりウケた想い出話でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment