21
2013

本音と建前


●本音と建前●

とりあえず
本音とタテマエ3
期待に応え 演じるも
本音とタテマエ1
本当は
本音とタテマエ6
ウザイ
本音とタテマエ4
スキンシップ!
コミュニケーション4
「ベーーーーーーーーーーだ!」

本当の所はどーなの!? ねぇ さくら (●^m^●)



●本音●

愛するさくらの為に パタ君が描いたイラスト
さくらの(●^o^●)
(*´∀`*) 愛情たっぷり注いでくれてるんだから 
素直に応じなきゃ パタ君可哀想だよ さくら❤


私も・・
ラブさくら
だよ!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

さくらん  

no subject

爆笑です
パタ君かわいそう。
さくらちゃんにしてみれば・・・さくらちゃんかわいそう!

2013/11/21 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

no subject

あはは!クーと一緒で笑っちゃった^^
スキンシップ苦手ですよね~。
トっ捕まえて添い寝するときは、がっちり
抱き込んで逃がさないようにしてますが、
緩むと一瞬で逃げてゆきますよ。
こんなに愛してるのにってむなしいけど、
そこがまた可愛かったりします!
パパさん、ドンマイです^^v

2013/11/21 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

思わずぷって吹き出しちゃいました~(笑)
パタ君お気の毒ですがどちらかというと私もそのタイプ。
みつごろうにはエンドレスでブチューの嵐なんですけど
ママにもやってぇ~と顔を突き出しても知らん顔(>_<)
ママの方がお世話してるのにね~寂しいよっ!

2013/11/22 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん おはようございます

パタ君とさくらの気持ち 両方わかるので・・
なんだか複雑な気持ちで見てました

一見 さくらの表情だけ見ると本当に嫌そうな感じですが
(↑この時のさくらは本当にいや~~!!って顔ですけどね^^;)
その前後の反応見ていると 本当に嫌という感じではなく どこか嬉しいそんな感じも見て取れるのです
ただ さくらは柴特有の性格が顕著にでるので どうしても素直に嬉しいって言えないんです

普段は気持ちを出さないパタ君が この時ばかりは素直に
「さくらちゃ~ん❤」って密着していたので 
その姿「・・・。」
さくらの反応みてさらに・・^^;ってなっちゃいました

気持ちを素直にぶつけようとすると
違う方向へ向かってしまう ちょっともどかしい我が家の一時でした

2013/11/22 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん おはようございます

クーちゃんもさくらと同じで スキンシップ苦手なんですね
でも さくらの様にあんな顔はしないですよね(べーーーだ!って顔)

でも偉いなって思ったのは パタくんには見えない所で嫌な顔していたんですよ
さくらなりに使い分けているみたいです(●^m^●)

さくらはべったりされるのが嫌みたいで
軽くナデナデだとかモミモミだとか そういう感じだったら大歓迎なんですよね~
また こういう不器用でもどかしい感じが可愛いんです はい!

2013/11/22 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん おはようございます

愛情表現 人もワンもみんなそれぞれ
素直に感情を出せる人とワンもいれば 上手く表現できずいつも逆の態度を取ってしまう人とワンもいます
どちらかと言うと 我が家はみんな不器用で上手く思いを伝えることが出来ない人とワンなので
こういう感じになっちゃってます

他のことだと素直になれても 本当の気持ちを表現する時は
日本人・日本犬特有の性格なのか・・ 
「もう!」って思うぐらいもどかしい時があります
もっと素直に気持ちぶつけて 受け止めろーーーーーーー!!ってね(●^o^●)

MOCOちゃん 本当はうららさんの事 だーいすきなんだけど
あえて表現しないのは きっと愛情の裏返しなんじゃないのかなって思いますよ!

2013/11/22 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

みっけ♪

コレが、さくらちゃんのムキっ歯ですねww
まるで違う犬みたい(*≧艸≦)

柴犬のムキッ歯顔って、どこか憎めない可愛らしさがありますよね♡
ワタシが ひいき目で見ているだけかしら(^m^)ゞ

さくらちゃんのムキり顔は また可愛くて、堪能させていただきました~(*´▽`*)

2014/03/05 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

さくらのムキっ歯 ひどい顔ですよね
まったくの別犬に変身するんです!

えーーほんとですか?
さくらのムキっ顔 可愛いだなんて ありがとうございますm(__)m
滅多にこんな顔しないのですが あまりにもしつこくスキンシップとると
こういう顔になるんです 

なかなか見れないさくらのムキっ顔 堪能して頂けて私は感激です☆

2014/03/06 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment