20
2013

河口湖・大石公園 (早朝と午前中)

CATEGORYお出かけ

11月16日(土)

自宅を朝4時に出発し 途中の登山口でパタ君を降ろし
私とさくらは 河口湖にある大石公園へ移動してきました
パタ君のヤマレコ↓
御坂28Kトレイル 鬼ヶ岳、黒岳、三ツ峠はスルー

時間にして6時前
大石公園1
日の出を期待して足を運んだのですが 
大石公園2
見事な濃霧で 辺り一面真っ白
大石公園3
本来だと さくらの視線方面に富士山が見えるはずなんだけど
大石公園4
な~んにも見えないね~ 残念
一旦 大石公園を後にし
大石公園5
紅葉まつり”→“八木崎公園で散策”→“道の駅・かつやまで散策”を経て再度 大石公園にやって来ました

時間にして9時30分
早朝の一面真っ白だった景色が一変
大石公園6
雲ひとつない快晴になってました 
大石公園7
富士山のモニュメントと富士山
大石公園8
さくらと富士山
大石公園9
私の中ではお決まりのソフトクリームと富士山
大石公園10
寒くても ここのソフトクリームは最高に美味しい
さくらは車で待機してもらっていたので 
富士山見ながらひとりの時間を満喫出来たひとときでした

贅沢だ~(*´∀`*)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment