17
2013

久々の里山散歩 その2 (景色と秋を楽しむ)

CATEGORY里山散歩

久々の里山散歩 その1(大好きな巨大石に登る)”の続き

さくらの大好きな巨大石からなんとか移動させ
てっぺん目指して歩き出します
里山散歩24
上を見上げると 色づいた葉が 風に揺られて踊ってるみたい
里山散歩25
もう少しで てっぺんだよ
里山散歩26
景色 見えてきました
里山散歩27
景色を堪能しつつ 石段を登ると
里山散歩28
東屋に到着
里山散歩29
東屋から見る景色
里山散歩30
こっちは入り口 さくら嬉しそうに何かを見てる
里山散歩31
あっ 大好きなおばさまだったんだね 逢えて良かったね
さくらが楽しそうに過ごしている間 
私は山ノートに決意表明をします
ノート
「デブさくらとは言わせないように トレーニングがんばります!」
里山散歩33
今度は お気に入りの展望スポットに足を運び
里山散歩34
岩の上に登って 景色を堪能
里山散歩35
ビタミンカラーに変身した木 み~つけた!
里山散歩36
あっちこっち立ち寄りながら 
里山散歩37
てっぺんに到着 
里山散歩38
「富士山 今日も登ってきました お顔が見れて嬉しいです」
里山散歩39
水分補給を済ませ 下山開始です
途中にあった石を見つけたさくらは 
里山散歩41
登って楽しんでました よかったね~
里山散歩40
たくましいさくら
里山散歩42
元気なさくら
里山散歩43
負けず嫌いなさくら
里山散歩44
ひとりを楽しみたいさくら
里山散歩45
久々の里山散歩では さくらの色んな表情が見れて
いつも以上に楽しいひとときを過ごすことができました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment