13
2013

元気になるおまじない


時には 辛くて 悲しくて 自信が無くなる時だってあるさ
2013-11-12-11-36-11_deco.jpg
でも そんな時こそ 上を向いて
2013-11-12-11-37-00_deco.jpg
深呼吸して にこっ♪ てしてみようか
2013-11-12-11-37-46_deco.jpg
ほら ほら 元気になってきたね
2013-11-12-11-36-31_deco.jpg
コレが 元気になるおまじないだよ
ありがとうね さくら❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

柴犬はな  

no subject

いい写真ですね~(´ー`)ノ
そしてさくらちゃんからのメッセージも…

でもきっとpatakkoさんには
さくらちゃんの存在こそが元気になる源なんだよね♪

2013/11/13 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん おはようございます

ここ最近 ずっとどんよ~り曇空だったので
久々の青空が見えて 気分も爽快でした

そして ここ最近 私の気持ちもジェットコースターの様に忙しく
上がったり 下がったり 時にはくるんと回転してみたり

そんな時 さくらのさりげない仕草みてて
自分のいいように解釈してるだけなのかもしれないですが
なんだか 元気をもらえる感じで 
きっと さくらがいるからこそ 頑張れるんだなってそう感じるのです

正直な所 私の悩みの大半は さくらの事なんですけどね
考えれば考える程 悩みは尽きません (^_^;)あはは

2013/11/14 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment