12
2013

2人2ワンで歩く国営武蔵丘陵森林公園・その2

CATEGORYオフ会

2人2ワンで歩く国営武蔵丘陵森林公園 その1 (中央口からカエデ園)”の続きです

中央口から入園しカエデ園を満喫した後 
森林公園31
虹の国の植物園にたどり着きました ユニークなオブジェが印象的
森林公園32
ここで 柴的距離な柴吉ちゃんとさくらの2ショット
植物園1
なんかイイな   
森林公園33
この距離感

ここの植物園は 遊びココロ満載
植物園2
ポンポンポンと専用バチで叩くと ちょっと太い音が鳴るログドラム
植物園3
竹のカンカンという甲高い音が鳴るチャチャロ&テポナストリ
植物園4
カランコロン カランコロン と色んな音が楽しめるト・ルン
植物園5
かなり面白くて 調子に乗ってポンポン叩いていたら 
横で目をまん丸くしてビックリしてるさくらが居て 笑ってしまった 
ごめん (^人^) でも 楽しませてくれてありがとう さくら

今度は りんこさんと柴吉ちゃんが 
どんぐりごまをまわそう!に挑戦 私とさくらは見学です  
森林公園36
いざ 実践
森林公園37
くるくるくるるるる~ 上手に回ってます
森林公園38
柴吉ちゃん くるくる回るどんぐり真剣に見つめてます 可愛い❤
森林公園39
遊びココロ満載の植物園を後にし 向かった場所はハーブガーデン
ハーブガーデン1
ハーブガーデンは
ハーブ
エントランス花壇・金色の庭・銀色の庭
ポタジェ・ハーブ見本園・ハーブ畑
ハーブガーデン2
6つのエリアに分かれてます
ハーブ見本園では 実際に触れて香りを楽しむことも出来ます
ハーブガーデン3
ハーブガーデン4
ゆっくりと
ハーブガーデン5
見て触れて
ハーブガーデン6
楽しみながら
ハーブガーデン9
りんこさんと柴吉ちゃんを探しつつ
ハーブガーデン7
散策です
ハーブガーデン8
東屋には 唐辛子がいっぱい飾られてありました
ハーブガーデン10
しばらくして りんこさんに見つけてもらい 合流してから
ハーブガーデン11
ボーダー花壇エリアへ移動です

●お知らせ●

柴吉ちゃんのブログでもアップしてくださってます
こちら→『広大な公園でオフ会 ~紅葉編~ 』
柴吉ちゃんとさくらの距離 接近中




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

柴犬はな  

no subject

さくらちゃんと柴吉さんとのコラボ、
なんて素敵なオフ会なんだろう…ヽ(´▽`)ノ

そして、いいね♪いいね~♪ 二人の距離感♪
はじめまして感が伝わってきますよ~
別れて帰ったあとの心がわさわさする感じも分かるような気がします

patakkoさんの過去のオフ会、お友達のカテも見させてもらいました♪
さくらちゃんのイキイキノビノビしたところ満載で萌えました(´艸`)
続きも楽しみにしてますね!!

2013/11/12 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

パタコさん、ワタクシ愕然といたしました!
私って、あんなに足をおっぴろげて座っているのね~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
ホントに客観的に見ると悪いところが丸見え! イヤ~ン

ほいでも暴れん坊将軍と一緒だと
どうしても動きやすい服装で
ヤツの行動をちゃんと見ることに精一杯なんで
まったく自分の動きに無頓着になっちゃってました ( ̄∇ ̄;)
以後、気をつけます(多分 笑)

そうそう!さくらちゃん楽器にすっごい反応してたね!
周りの人もつられて笑ってたし
みんなが楽しい気分になったよ (*゚▽゚*)

2013/11/12 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

2人2わん、いいですね~
おまけに2わんの距離感とシンクロ具合が絶妙!!
お花もきれいに咲いてますね~何だかロマンチックなガーデン!!
まだ続くんですね。楽しみです。

2013/11/12 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

今回 初対面でしたので いい感じの距離感を保ちながらのオフ会でした
でも 同じ空間で行動を共にしたので 
さくらも柴吉ちゃんも お互いの性格だとか様子もわかりあえて
少しづつ 距離を縮めることが出来て相性も良い感じでした

過去の日記も見てくださってありがとうございます
数少ないさくらの友達 これからもご縁を大切に過ごして行きたいと思います

2013/11/13 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

(・・? うん!? 足を おっぴろげ!?

全然気にならなかったので そのまんまアップしてしまいました
もし 気になるようでしたら 編集または削除しますので
お手数ですが教えて下さいね

どうしても 人やワンが多い場所に行くと
気持ちは さくらや柴吉ちゃんに向ける率が多くなってしまいますね

私も 他の方に迷惑かけないように!って考えながら
公園だとか山に居るときには さくらの事を中心に考えてしまってます

ですので 今回愕然とされたこととか
全然 気にすること無いとおもいますよ(●^o^●)

音を鳴らしてからの さくらの動き 
かなり面白くて 調子づいてやりすぎてしまいましたね あはは
いつもは そんなに反応しないのですが
あの音に関しては ビックリしたんでしょうね
あはは 思い出してもウケちゃいます あはは~♪



2013/11/13 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわ

今回 はじめましてでしたので
さくらと柴吉ちゃん いい感じの距離感で楽しい時間を過ごしました
いい感じの距離感はありますが さくらも柴吉ちゃんもお互いに興味を示していて
相性は良い感じでした(・∀・)

まだまだ 続きあります
なかなか 写真の整理が出来ずにいましたので
近日中にアップの予定です 
また お時間ある時に覗いてみてくださいね~♪

2013/11/13 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment