10
2013

道の駅みとみで朝散歩

CATEGORYお出かけ

11月9日(土)

自宅を朝4時に出発し 
5時前に新地平バス停付近にある登山口へ到着
トレランへ出掛けたパタ君を見送った後 道の駅みとみに移動です
(パタ君ヤマレコ→“奥秩父トレイル 44kmの道のり”)
道の駅 みとみ1
今回 西沢渓谷へは行かず 
埼玉県へ向け出発する前に 朝散歩兼休憩で立ち寄りました

到着時 まだ真っ暗で星がキラキラ輝いていましたが 
6時を過ぎてから徐々に明るくなってきました
道の駅 みとみ2
さくらと散歩していると
車中泊されてた方々が 続々と行動しはじめ
道の駅 みとみ3
登山へ出発されていきました 「いってらっしゃい!」
道の駅 みとみ10
真っ赤に色づいたかえで
道の駅 みとみ9
道挟んだ向こう側には
道の駅 みとみ4
落ち葉の絨毯
道の駅 みとみ5
せっかくなので さくらもちょこっとお邪魔させてもらおっか
道の駅 みとみ8
うん いい感じじゃん(●^o^●)
視線を上にあげると
道の駅 みとみ6
赤やオレンジ 部分的に黄色があってキレイでした
道の駅 みとみ7
約30分程 道の駅みとみで散策した後
埼玉県へ向け 出発!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

*はなママ*  

no subject

いつものことながら、早朝出発、パタくんに合わせるとそうなりますよね。
その分、きれいな朝焼けが見れたりするからいいですよね。
紅葉もきれいに色づいていいですね~。
こちらはまだあと2週間ほどしないと紅葉は見れないようです。
次は埼玉ですね(^^♪

2013/11/10 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

普段は寝坊助の私ですが 遊びに行く時は早起きして早く出発してます
こちらは徐々に山々が色づいてきて ようやく紅葉シーズン到来って感じです
はなママさんの所は もう少し先なのですね
今年は 紅葉が遅れてるみたいで タイミングが難しいですね~

はい 今回は埼玉県へ遊びに行ってきました

2013/11/11 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんにちは♪

紅葉がきれいですね~ヽ(^o^)丿
朝の冷たい空気感が伝わりますっおぉ~寒いって感じ(笑)
埼玉県っ?我が家も埼玉県だよ~ん(*^^)v
どこどこどこどこ?(笑)
patakkoさんとさくらちゃんに会いたーい!

2013/11/11 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

ふむふむ4時出発すると1時間足らずで着くんですね。
4時?!・・・それは夜です。
なるほど、こんなふうにすれば時間を有効に使えるんだ。patakkoさんの1日は長いです!
紅葉にぴったりでよかったですね。雁坂みちですか。奥秩父の紅葉も見られるのかな。楽しみです。

2013/11/11 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

お返事遅くなってしまいすみません
埼玉県は滑川町にある森林公園へ行ってきました

今度また埼玉県へ行きますので その時はうららさんとMOCOちゃん
一緒に遊んで下さいね
確か イルミネーションがキレイで有名な所があったような気がしたので
12月半ばぐらいに足を運べたらいいなと思ってます(・∀・)

2013/11/12 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

朝4時に出れば 道はすーきすきで快適に目的地に着くことが出来ます
(※念のため 法定速度守ってます (^ー^)v )

お出かけの日は1日が長いですが 帰宅すればすぐ寝ちゃいます
やっぱり朝が早いと 眠くなるのも早くなります

雁坂トンネル使って行きました
ずっと運転だったので写真にはおさめられませんでしたが
奥秩父の山々 いい感じに紅葉してました

せっかく楽しみにしてくださったのに 
期待にお応えできずにすみませんm(_ _)m

2013/11/12 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment