17
2013

私達のコミュニケーション


「あ~れ 取れなくなっちゃった~」
取れない1
(^m^) クククッ
取れない5
「やったな~」
取れない2
(*^Д^*) やったよ~ 何か文句ある?



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

柴犬はな  

no subject

ワンコのマズル部分っていうか、鼻のすぐ横のヒゲの生えてるところ
ここがプクーって膨らんだ顔が大好きです(3枚目みたいに)
よく軽い戦闘態勢に入る前とかにやりますよね~(´∀`*)


あと前々記事の「さくら in CAR」のボードにキュン♪
そして前記事のノートに記したイラスト、ブーさくらの絵がハナに見えちゃった(≧▽≦)
変なところばかりに反応しちゃってごめんね~

2013/11/17 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

patakkoさんと一緒に、クックックッ(笑)
かわいすぎるぅ~♪
さくらちゃん、取れて良かったね。
取れたときのお顔も、また可愛くて♪

2013/11/17 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんマズルが長いからそんな事ができるのですよね(^_^;)
はなでは無理!ズルって落ちてしまいます(^_^;)
さくらちゃん、いつもかわいいバンダナしてるな~って見てます(^-^)

2013/11/18 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

さくらちゃん可愛い~(*^_^*)
思わずにんまりしちゃいました♪
こんな可愛い表情が撮れるってすごーい!
私いつも逃してしまうんですよね~
カメラカメラってやってる間に終わってる…
もっ一回やってぇ~なんて言ってももう遅いのよね~(笑)

2013/11/18 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

ハイ まさしく戦闘モードに入る前の顔です
マズルがプクーって(●^m^●)膨らんで
吹き出しつけるとすれば「やるか!?やるか!?」ってそんな感じです

車につけてあるボードは ブロともさんお手製の世界で一つしか無いボードなんです
お気に入りなので 毎回付けてお出かけしてます

ノートも見てくださったのですね
ありがとうございます
里山へ行くと毎回ノートに何かしら書いていくのが定番になってます

2013/11/18 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

いつもさくらとこんなことして遊んでる私です
もっとまともな遊びをと思うのですが 
からかうと反応が面白くて ついつい いたずらしちゃいます あはは

取れた後の顔 半分切れかかってますが一応我慢してます(^▽^)

2013/11/18 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

さくらの大好きな新巻鮭 
ずっと噛んでて離さないので じゃあ ずっとくっつけておけばいいじゃんってな感じで
ちょこっといたずらしてみました 

はなちゃんは難しいかなと一瞬考えましたが
はなちゃんはこういう遊びはしないですよね・・^^;
私達だけですね 大人げない遊びしているのは あはは あははは

バンダナは全部手作りで 生地も肌に優しいので愛用してます
見た目 男の子っぽいさくら 
身に付けるモノで女の子アピールしないとですね!

2013/11/18 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

なかなか 「今だ!」っていう時に 
手元にカメラが無くて可愛い表情とか逃してしまいますよね

私 全然凄くないんですよ
私のカメラにある写真は いつも偶然に撮れたショットばかりなんです
遊んでいる時は テキトウに撮ってますから^^;

一緒に遊んで 可愛いショットをおさめるっていうのは至難のわざですね

2013/11/18 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment