05
2013

一種の護身術?


あれ? さくらが居ないよ~!!
3
って思って よ~く見たら
4
居た~❤ こんな所に隠れていたんだね
2
でも その寝顔は 怖~い
護身術?5
ホント 怖~い
1
寝顔は可愛いさくらなのに・・
こんな寝顔じゃ~怖くて誰も近寄らないね (*^m^*)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

柴犬はな  

no subject

ひょっとしてさくらちゃんが寝てるお布団って長座布団?
ハナ専用の布団とそっくりだったから…

ちなみに普通に寝てればはみ出さないのに
そのうち必ず頭だけはみ出してしてしまうんです
4枚目の写真みたいに…(´∀`*)
なんか頭に血がのぼらないか心配になってしまうときがあるけど
これって親バカ??? ←ってよく言われます

2013/11/05 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ~☆

さくらが寝てる布団は長座布団です
すっぽり余裕で寝れるだけの大きさあるのに 
誰に似たのか寝相がモノすっごく悪くて
大体はみ出て寝てます(●^m^●)

ハナちゃんもさくらと似たような長座布団で寝てるのですね
(共通点が多くて 勝手に親近感を抱いてます すみません)

あはは~♪
ハナちゃんも頭はみ出して寝てるのですね
いっつも疑問なんですよね~ 辛くないのかなって
私も心配になります
私は別の座布団を二つ折りにして枕みたいな感じで差し込むのですが
いやって言って 寝位置かえてまた頭落としてねてます
一見 つらそうな寝相も さくらにしたら寝やすい体制なのかもしれないです

2013/11/06 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment