22
2013

宝物の隠し場所


「何してるの?」って近寄ったら
2013-10-22-16-53-31_deco.jpg
守りに入るさくら
2013-10-22-16-53-08_deco.jpg
「ちょっと見せてね」って近くに寄ったら
2013-10-22-16-53-52_deco.jpg
『貸さないよ』ってか? 
2013-10-22-16-52-34_deco.jpg
はは~ん さくらの宝物 ここに隠してあるんだね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

柴犬はな  

no subject

そんな分かりやすいとこに隠しちゃって~
なんかママに見つけてほしくて隠してるみたいだYO(´∀`*)
カワエエな、さくらちゃん♪

ちなみに奥にチコっと映ってる扇風機がうちと一緒っていうのに
ちょっとカンドーしてしまいました(*′艸`)

2013/10/22 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

なんて可愛いさくらちゃん♪
隠したいほど、おもちゃを大切にしてくれていると思うと嬉しいですね。
patakkoさんの、はは~んという言葉が、また面白い。

2013/10/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

nao!  

no subject

こんにちは
いつも読み逃げばかりでごめんなさい
さくらちゃんの表情豊かなところ
本当に可愛いです
間違いなく、そこに何かある!な 笑

2013/10/23 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんにちは♪

さくらちゃんきっと大切なものなんだね~
隠して守って…可愛いね~さくらちゃん(^_-)-☆
うちのモコさんも色んなところに隠しちゃう
この前私のバッグに入ってました…アヒルが(笑)

2013/10/23 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

新巻鮭とイカはさくらの宝物なんです
一番のお気に入りで誰にも貸したくない位お気に入りなんですよ
なので 時に見せびらかしに来て 自己満足してます (^m^)

あははMOCOちゃん 可愛いことしますね~
うららさんのバックの中にアヒルが!? あはは ナイスMOCOちゃん!!

2013/10/24 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

ほんと わかりやす所に隠してますよね
ちなみに この長座布団 さくらがこういう形にしたんですよ~
そいで さくらの楽しみは お気に入りの玩具を独り占めして見せつけること
「要らないもんね~!!」ってからかうと 咥えて私の回りぐるぐる徘徊して眼中に入ってきます

同じ扇風機使っているのですか??
凄い偶然ですね
うちには同じ扇風機が2台あります(●^o^●)

2013/10/24 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

新巻鮭はダントツのお気に入りおもちゃです
大きさといい シャカシャカ音もさくらのツボみたいです
今までは腹わた出してましたが 2つ目は上手に遊んでてくれて嬉しいです

2013/10/24 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao!さんへ

nao!さん こんにちわ

いえいえ 遊びに来てくださるだけでも嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます
最近のさくらは色んな表情を見せてくれるので 毎日が楽しいです
はい 間違いなく そこには「何か=新巻鮭」がありました 

2013/10/24 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment