20
2013

カフェ・レストランNANAでランチ


この記事は“6人10ワンで行く草津白根山”の続きです
白根山を後にし向かった場所は ミニラさんオススメのお店
群馬県嬬恋村にある『カフェ・レストランNANA』さんです
nanasan.jpg
マナーを守ることができれば店内ワンコ同伴おっけいとのことで
nanaさん1
店内に案内して頂きました

それぞれ注文し乾杯です 私はお手製しそジュースを注文 
nanaさん3
甘すぎずさっぱりとした味わいでGOOD
そして ボーリューム満点のNaNaプレート
nanaさん4
じっくり煮込んだやわからポークハンバーグ
フォンドボーベースのコクのある欧風チキンカレー 
エビフライと唐揚げとポテトとサラダが楽しめちゃうお得感満載

欧風チキンカレーはご飯との相性が良く 
あとから軽くピリッとした辛さが味わえて食べてて楽しい
ハンバーグはかまなくても食べられるぐらい柔らかい
フライは ちょっとづつ種類が楽しめておまけ感いっぱいでGOOD

私達が 食事にお話に楽しんでいる間
nanaさん5
みんなお利口さんに待ってました
nanaさん6
お腹が満たされた後 記念写真を撮って
集合写真
私とさくらは 下山したパタ君を迎えに行く為バイバイとなります

今回 私とさくらを誘ってくださった日和ママさん
信州の旅にご一緒させてくださったここはまあさんとテツままさん 
白根山で気さくに声をかけてくださったよーくるさん 
白根山とお店を紹介とナビゲートしてくださったミニラさん 
そして 個性豊かなワン達 
楽しいひとときをありがとうございました
さくら
また 機会がありましたら 私とさくらご一緒させてください



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

りんこ  

no subject

眺めも楽しめる散策と美味しいランチ。
そして周りには柴犬さんたち (*^.^*)

サイコーの組み合わせやね!
最強デス (*゚▽゚*)

2013/10/21 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

とっても楽しい集まりでしたね♪
料理も美味しそうだし、草津山もステキ♪
信州なのに群馬!? 私地理に弱いみたい(笑)ぷぷぷ
そうそう、テツママさんとテツ君とはね
期間限定ランでお会いしたことあるんですよ。
patakkoさんが車中終始笑ってたってのが
想像出来ました♪

↓patakkoさんの10ワンの絵。
ほのぼのとしてとっても可愛い~♪

2013/10/21 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

右クリしたよ!

うわ~ぁ❤うわ~ぁ❤
綺麗な写真で、13日のデートがUPされてる♪
白根山の記事の
「お・と・も・だ・ち」『お友達』このさくらちゃん最高(^_^)v
ホント、お友達だよね(^_-)-☆
それと、集合似顔絵  右クリックで保存しました。
著作権って有るかしら?
コピーして色々プリントしちゃってもいいかしら?
みな、可愛くってソックリ(^o^)

ミニラさんが案内して下さった、NANA
食事も美味しいし、素敵なお店でしたね
また、訪問したいです

あれ?グミさんとお友達ですか?
いろいろ、繋がって居ますねぇ♪
季節限定ランに遊びに来て下さいな\(^o^)/
また、会えるの楽しみにしています。

2013/10/21 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんは♪

楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
同じ犬種のお仲間さんと話も盛り上がりますよね~♪
景色も良くご飯も美味しくてなら尚更(*^^)v
それにしてもpatakkoさんの絵心に感心!
6人10ワンで行く草津白根山の記事の絵!さいこー♪
私も絵心があれば書きたいんだけどまるでナシよん(笑)

2013/10/22 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

今回は 白根山で散策とNANAさんで美味しいランチをたのしみました
それも沢山のわんこに囲まれて❤

今度は 柴吉ちゃんと一緒に散策出来るのを楽しみにしてます!

2013/10/22 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

>信州なのに群馬!?

すみません 私の説明がわかりづらかったですね
それに地域情報も「長野県」になってて間違えてましたので訂正しました

日和ママさん達と待ち合わせしたのは「長野県」で
目的地白根山とランチした場所は「群馬県」なのです
群馬県でも嬬恋村なので 長野県と群馬県の県境付近で滞在していたという事になります
(あってるかな 私の解説 びみょーかも^^;)

うわぁ(゚∀゚)
グミさん テツままさんとお知り合いだったのですね
期間限定ラン そういえばルルちゃん 色んなワンちゃんとランしてましたもんね
テツままさんの事をご存知であれば 車内の賑やかさが浮かんで来るかと思います(●^m^●)
ほんと おもしろいです

イラスト 評価していただきありがとうございます
みんなの名前を覚えるために最初描いていたのですが
せっかくなので集合させてみました!

2013/10/22 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:テツままさんへ

テツままさん こんにちわ

「お・と・も・だ・ち」『お友達』
↑ネタ 解ってくださって嬉しいです あはは 例のアレ真似ちゃいました(●^m^●)

イラストですが
著作権なんて無いので コピーしてプリントしたり色々な物に使ってください
記事からの保存だと画像が荒れてしまうかもしれません
もしお時間ありましたら 当ブログのアルバムにイラスト保存してありますので
お好きなモノをどうぞ 公開アルバムです→http://sakurarako.blog.fc2.com/imgs/

お店も当たりでしたしサービスも良くってまた行きたいですね

はい グミさんとはブログを通して仲良くさせてもらってます
まだお逢いしたこと無いので いつかは逢いに行きたいなッて思ってます
季節限定ラン ずっと行ってみたいなとおもってました
ただ さくらが暴走するので 最初は様子見ですけどね

また逢える日を楽しみにしてます!!

2013/10/22 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

そうですね どこかしら自分と共通点がある人々ばかりなので
気兼ねなく楽しむ事ができました
少しづつ 私もさくらもたくさんのワン達が居る中で穏やかに過ごせるようにしたいので
よい経験にもなりました

イラスト 最高ですか?
私は褒めてもらえて 最高です(^▽^v)イエイ

2013/10/22 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment