11
2013

チャンネル・ガール


私の名前は“チャンネル・ガール”
チャンネルガール1
チャンネル変えたい時 こっそり変えちゃうのが
チャンネルガール3
チャンネル・ガールです
チャンネルガール2
CMに入った時 タイミング良く切り替えちゃうのがコツ!
チャンネル変わったこと 気づきにくいんだよ

テレビの主導権握ってるパタ君のおとぼけ姿をみて
(@`▽´@) ウシシ・・ と薄笑いをするのが楽しくって
ついつい いたずらしたくなっちゃう 私とさくらでした

今度は どんないたずら仕掛けよっか ウシシ・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんは♪

チャンネルガール♪
かわいいイタズラ娘ですね~(*^^)v
またさくらちゃんのこっそりしてやったりの顔がいい(笑)
えへへってそんな笑顔されたら誰も怒れないさっ(^_-)-☆
いつもさくらちゃんの笑顔に癒されます~

2013/10/11 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

チャンネルガールは、二人組みなのですね♪
さくらちゃん、いい顔してる。
patakkoさんも、さくらちゃんと一緒な顔して、ウシシと
笑っているのね。
うちには、プチットガールがいます。
扇風機のスイッチを消してしまう小さな体のプチットガールです。

2013/10/11 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

はじめまして(´ー`)ノ

さくらちゃんとpatakkoさんの憎めないイタズラがなんかカワイイ...
うちには犬と私しかいませんが、
テレビを見ていて急にチャンネルが変わることがあるんです
犯人はもちろんリモコンを踏んづけた我犬ですが
たまに変なところに切り変わってしまいなかなか元に戻れず
大抵いいところを見逃してしまいます
もともと床に置いておく私が悪いんですけどね~(´ε`;)

2013/10/11 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんなら、ほんとに自分でポチって押してそう(*^^*)
パタくんもさくらちゃんがしたなら、怒らないもんね(^ω^)
パタコさんとさくらちゃんでこっそりやってる姿を見てみたい(笑)

2013/10/11 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ☆

えへへ 
こっそり ちゃっかり いたずらして楽しんでます
あれっ!?ってとぼける姿がおもしろいんだな~コレが by.sakura

なんだか嬉しいです
さくらの笑顔に癒やされるなんてi-265
いつも嬉しいコメントありがとうございます(●^o^●)

2013/10/14 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい チャンネルガールは二人組です
(若干1名 ガールに相応しくない奴がいますけど・・^^;)
ご想像通り さくらと私は ウシシな顔していたずらしてます

プチットガール!? あはは(●^m^●)
小さい体 素早い動きで プチッとするんだろうな
想像すると 可愛いな~❤

2013/10/14 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

そして はじめましてです(^o^)
コメント嬉しかったです
私とさくらは いつも大人げないいたずらしてすごしてます

あります あります!!
いたずらではなく 
テレビを見ていたら 突然チャンネルが変わること
あれっと思ったら 
さくらが踏んづけて電源ボタン押してたって事
なんか 想像するとおかしくって笑えちゃいますね(^m^)うふふ

入力切替 一旦変わると何度かボタン押して切り替えしなきゃならないので
大体いい所見逃してしまうんですよね~♪
はい 私も床だとか足元だとか やたらめったらに置いておくので 
ちゃんとテーブルの上に置いておくようにしなきゃなっておもいました

また よかったら 遊びに来てくださいね~❤

2013/10/14 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

今回は 計画的いたずらですが 
いたずらでなくって さくらが床にあったリモコンを踏んで電源ボタンおして消したこともありましたよ
まさか まさかだったので 一瞬あれって思ったけど 
あとから笑いが込み上げてきて一人爆笑でした

私とさくらは 相手が忘れた頃にいたずら仕掛けて楽しんでます!!

2013/10/14 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment