04
2011

きょうのおやつはなんだろな


3:30pm
芝生の上でゴロゴロ
おやつ5
なんだか甘えてくれるさくらさんに
やられっぱなしの私
こんな顔されれば 何か用意してあげなければ
おやつ1
いつもおやつくれる
パタ君かあちゃんいないし

わんこアイスでもたべよっか
ということでずっと気になっていた
わんこアイスをあげることにしました

中身はスティック状になっていて、アイス自身は固形
冷水をかけてまぜまぜすればアイスになるとのことだが・・・
おやつ2
5分ほどかき混ぜてもどう見てもアイスには見えない・・・
仕方なし ゼリーを加えて見栄えをちょっとだけ良くしてあげました
oyatu3.jpg
砂糖不使用ですが ゼリーが甘そうですね

おやつの後は、クロちゃんのお墓参り
おやつ4
さくらさんなりにおはなしをしてました
というより クロちゃんのお墓踏んでるし・・・

7:00pm
ご飯の支度を終え やけに静かだな~と様子を伺うと
死んでる!? いやいや
おやつ6
さんざん散らかしたうえ
疲れて爆睡してる(笑)

私が覗くとだいたい起きるのに
起きません

こんな時に叱っても効果はないのですよね・・・
起きるまで寝かせてあげました

穴掘り 頑張ったね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

頓珍漢3号  

No title

美味しそう~なアイスだワン!!

芝生最高~って笑顔!あたしも落ちました!可愛いi-237

穴掘りも...頑張っている様子...←片づけが大変ですね

疲れ果てて寝ている無防備なさくらちゃんをコチョコチョくすぐりたい
頓珍漢でしたぁ~~!

2011/07/05 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: No title頓珍漢3号 さんへ

こんばんわ

アイスクリームのパッケージは美味しそうなのですが
私がつくるとどうもうまくできないのです・・・
もともと料理やお菓子づくりは得意ではないので
失敗に終わるのがオチです(笑)

毎日、さくらさんのおうちの掃除をしている気がします
使ったら片付けてくれればいいのですがね

> 美味しそう~なアイスだワン!!
>
> 芝生最高~って笑顔!あたしも落ちました!可愛いi-237
>
> 穴掘りも...頑張っている様子...←片づけが大変ですね
>
> 疲れ果てて寝ている無防備なさくらちゃんをコチョコチョくすぐりたい
> 頓珍漢でしたぁ~~!

2011/07/05 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment