06
2013

イカのおもちゃ


別件で調べ物していたら さくらのおもちゃを買っていた私
2013-10-06-15-40-28_deco.jpg
大切に使ってね~❤


(´・ω・`)はて 
私は何を調べていたんだろうか・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

りんこ  

no subject

さくらちゃん、思わぬプレゼントゲットに上機嫌かな?
忘れちゃっても大丈夫! 大事なことならすぐに思い出すだろうし、さくらちゃんが喜んでるのでそれでヨシとしよう (*^▽^*)

2013/10/06 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

可愛いおもちゃ(*^^*)
イカの足は全部無事なんだろうか?(^_^;)
はななら、半分くらになりそうだわ(^_^;)

2013/10/06 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃんに噛まれているのに笑っているイカ、可愛いですね。
少しお醤油をぬって、少し焼くと美味しそうですね。
patakkoさんの調べ物は、その後わかったのでしょうか。

2013/10/06 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

さくらん  

no subject

あはは・・・
よくあるよくある。
冷蔵庫開けて、何出すんだっけ?とか
ちょっと違うか・・・
patakkoさんはさくらちゃんの優先順位第1位だからですね~
この件に関しては2人が、いや3人が、いや1人と2匹が幸せそうなので問題なし!

2013/10/07 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

イカのおもちゃ さくら気に入ってくれてました
ほんの数分間は・・・^^; 

やっぱり新巻鮭の方が良いようで イカあっちこっちにほったらかしにされております
なので 洗っておもちゃ入れにいれてあります
まっ 忘れた頃に遊んでくれればいいかな

大事なこと 思い出しました
先に調べなきゃいけないのに ついついさくらのアイテム選んでる私がいます

2013/10/07 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

イカのあし 健在です
おもいのほかあまり遊ばない様子なので 綺麗に残ってます
やはり今は新巻鮭がお気に入りのようです
イカのおもちゃ 喰らいついたのは最初だけでした

2013/10/07 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

イカのおもちゃ さくらというより私が可愛いなっておもってポチッてしまったアイテムです
最初だけ興味を示してくれたけど 今となればおもちゃ箱でさくらに遊んでもらうのを待っている感じです
ダントツで 新巻鮭の出番が多いです 
同じようにパリパリ キュキュってなるのですけどね~

はい その後 私の本来やるべき事思い出して 調べること出来ました
ついつい 寄り道ばかりして 本来やるべきことが後回しになってしまう私でした

2013/10/07 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

まさしく それです!
本来だと 別の用事でPC開いたにもかかわらず
気がついたら さくらのおもちゃをポチッてて満足してPCを閉じる
数日後 そう言えばと思い出し 調べ物をしている私
冷蔵庫を開けて 何出すんだっけ?ってのと同じです(●^▽^●)

はい どうしてもさくらが第一優先になってしまうので
こういう結果になってしまいます あはは

2013/10/07 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment