04
2013

洗顔


朝起きて 肉球ペロッと
洗顔1
洗顔 洗顔~♪
洗顔2

●動画(32秒)●


改めて (●^o^●)「おはよう!」
洗顔3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

はなママ  

さくらちゃんの洗顔可愛いね~(*^^*)
はなは口をゴシゴシしてるときがあり、そんな時は、目を傷つけるといけないので、代わりに掻いて上げます。完全な親バカですね(^-^;

2013/10/04 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

うふ(^O^) 可愛くって何度も見ちゃった♪
バックの音楽もナイスチョイス♪
ほのぼのな1日が始まる~って感じでした

2013/10/04 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

no subject

うふ!さくらちゃん、かわいい!
気持ちの良いお目覚めですね^^
ぺろぺろこしこしして、丁寧にお顔を
洗ったら、最後のお写真はすっきりさん!
今日もいちにち良いことありそうですね^^
わたしは、さくらちゃんとお手手おつないで
寝たくなりました~(萌)

2013/10/04 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなママさんへ

はなママさん こんばんわ~☆

滅多に見ない さくらの洗顔シーン
ついつい 可愛くって動画で撮ってました

洗顔って猫ちゃんがよくやるイメージがあったのですが
わんこもちゃんと洗顔するのですね 

でもわんこの場合 猫ちゃんの洗顔仕草の動機とは違って 
目が痒かったり目やにがついていたり 痛かったり・・と目や顔または耳に何らかの症状が現れているサインの時にもやる仕草らしく 念のためこの後タオルで綺麗に拭いてあげました

基本私はさくら任せな所がありますが 
ついつい 心配要素が耳に入ってしまうと 色々と世話を焼きたくなってしまう私でした

2013/10/04 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ~☆

滅多に見ないさくらの洗顔シーン
無性に可愛く見えて なんども見ちゃいました(●^▽^●)あはは
BGMは直感でセレクトしました

この日は ひたすらお昼寝して過ごしてましたよ さくらがですよ♪

2013/10/04 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ☆

今回のシーンは 私も無性に可愛く見えてしょうがなかったです
何度も同じ映像見ては ニヤけてました


ペロッとした時の 香ばしい匂い付きで
さくらの手を繋いで 一緒にネンネして下さい by.sakura

2013/10/04 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

さくらちゃんかわいい~(^_-)-☆
洗顔!タイミングよく撮れましたね~
私はいつタイミング悪く逃してしまうんですよ(>_<)
あぁ~もう一度やってぇなんて(笑)
おはようさんのさくらちゃんもかわいい~♪

2013/10/05 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ(●^o^●)

たまたま 偶然手元にカメラがあったので撮れました
あります あります もう一度やって~って言う時
ほんの一瞬の仕草が可愛いんですよね~❤
滅多にやらない仕草なので 貴重な映像です

2013/10/06 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment