02
2013

河口湖・大石公園(花街道と花小富士)

CATEGORYお花見

9月29日(日)

朝7時ちょい過ぎ
河口湖にある大石公園へ行ってきました
お店はまだクローズ中 おいしいソフトクリームはお預けです
大石公園1
本来だと どど~んとでっかく富士山が見えるのですが
大石公園2
生憎の曇り空で 富士山は隠れちゃってました
大石公園3
でも 富士山のモニュメントは見えます 
大石公園4
大石公園5
河口湖に向かって右側へ移動すると
大石公園6
大石公園7
大石公園8
花街道に辿り着きます(10月初旬まで楽しめるそうです)
大石公園9
大石公園10
案内に従い進みます
大石公園11
後ろ振り返り 歩いてきた道
大石公園12
進行方向 向かって右側の風景
大石公園13
左側の風景
大石公園14
ズンズン進むと
大石公園15
見えてきました
大石公園16
花小富士 
大石公園17
周囲には 富士五湖をイメージした植物と水たまりがありました
一番端っこまで散策してから戻ります
大石公園19
案内に従い
大石公園20
大石公園18
お花を痛めないように通過し
大石公園21
大石公園23
河口湖自然生活館まで戻ります
大石公園22
まだまだ さくらの満足度が足りてない様子だったので
大石公園24
もうすこし散策を続けます
大石公園25
大石公園26
ブオォーーーン 水上スキーを楽しむ方に興味を示したり
大石公園28
色んな香りを楽しんだ大石公園での散歩時間でした
大石公園30
この後 八木崎公園へ移動です

大石公園から見える富士山(2012年9月撮影)●
大石公園



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment