25
2013

虹と夕日とさくら


●スマホカメラより●

9月25日(水)夕方

小雨が降った後 東の空に大きな虹がありました

うっすらだけど右側にも虹があって ダブルレインボーでした

しばらくして

南へ向かって 散歩へ出かけると

西の空が赤く染まっていて 綺麗でした

しばらくして 北に向かって進み 自宅に到着した夕方散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

春野うらら  

no subject

patakkoさんこんばんは
メールありがとうございます♪
とーっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
またさくらちゃんやpatakkoさんに
会えると思うと嬉しいです♪♪
虹きれいですね~最近見てないなぁ
このところすっかり日が暮れるのが早くなりましたよね
お散歩、モタモタしてると真っ暗ってこと多いです(笑)


2013/09/25 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

虹と夕陽がきれいですね~。
空が幻想的です。
さくらちゃん、虹見たかな?
長い間虹を見てないです(--;)
パタコさんのところで見れて良かったです(*^^*)

2013/09/26 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

こちらこそ 私のこと忘れずにいてくださりありがとうございます
(●^o^●)ほんと 嬉しかったですよ☆

ぼちぼち マイペースですが ブログ更新してますので
お時間ある時に覗いてみてくださいね

虹 私も久しぶりに見たので感激でした
きっとイイことがあるのかも~♪

2013/09/26 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなママさんへ

はなママさん こんにちわ

昨日の夕方は幻想的な雰囲気でした
ついつい 立ち止まって空ばかりみてました
お散歩 ちゃんとできてなかったかもです^^;
さくらは 虹わからなかったと思います 常に草やお友達のお便り辿ってましたからね

虹を見ると いいことがあるって言われてますので
きっと何かいいことが起こる前触れかもですね☆

2013/09/26 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment