24
2013

とばっちり


ある日 パタ君にお願いしてさくらにバンダナを付けてもらいました
そしたら こんな事になってました

ちゃんと付け直してもらうようにお願いしたのに
楽しがってるパタ君 どうするのかなって見ていたら
大きなあくびをして マジックテープをビリビリと音を立てて
バンダナをぺろんと飛ばすさくら
効果音的には ぐわおぉおおおおおーーんって感じ

私の左側にはパタ君が居たのに・・
私を見て なんか 文句言いたげね^^;
2013-09-24-14-59-59_deco.jpg
私じゃないからね~!!と言ってみるも
私が嫌なことしたみたいな形で終結してしまいました 
あ~ぁ 嫌な役 引き受けちゃったな・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

春桜  

no subject

よっぽどバンダナが嫌だったのかな。
バンダナというより、新しいかぶりものみたい。
さくらちゃん、気持ちが顔にでてますね。
で、もしかして、背もたれ椅子、さくらちゃん専用?

2013/09/24 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

パタ君 さくらにいつもこうしてちょっかい出しているのです
さくらが寝てる時とか眠い時に余計なことばっかりやってくれるので 
不機嫌なさくらがより不機嫌になっちゃうんです
そして 今回は私にとばっちりが来たのです 私悪くないのに・・

>もしかして、背もたれ椅子、さくらちゃん専用?
いえいえ 違いますよ 私達の座椅子です
なぜだか 人が座った場所がいいみたいで
いつも隙あらばこうして陣取ってます 許してしまう私はダメ飼い主です^^;

2013/09/24 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

1枚目の写真に1票!!!

チョーおもしろ~~~い!!!
私、こういうの大好き (* ̄m ̄)

柴吉さんにもほっかぶりさせたり
イタズラをちょくちょくしてます。
ウーーー とか言われても
そんなの屁のかっぺだよとサラリと流すワタシです (*^m^*)

2013/09/24 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

> 1枚目の写真に1票!!!
ありがとうございます(●^o^●)あはは
さくらはかなりの不機嫌っぷりですが 楽しんでもらえてよかったです

あまり 私はさくらにちょっかいだしはしないのですが
もうひとりの方が色々やってくれるので 楽しんでます
許容範囲で・・ですけどね

2013/09/26 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment