19
2013

「可愛いな~❤」って思う瞬間


●その1●
狭~い花壇の中で寝る 
花壇で寝る1
それも 花は潰さずに よけて寝る
花壇で寝る2
「何か?」   いえ 何も・・
花壇で寝る3
いちいちうるさい私に対し 
面倒な事を回避する術を身につけたさくら
賢くなったさくらが なんだか可愛いな~❤

●その2●
振り向けば 奴が 寝てた
可愛い瞬間2
いつの間に?? いつからここで寝てたんだ~??
忍者のようなさくらが 可愛いな~❤

●その3●
「おやつ くれ 早く くれ」
可愛い瞬間4
滅多にもらえないおやつの為に 笑顔ふりまくさくら可愛いな~❤

●その4●
「コレ 履いて!」
可愛い瞬間8
洗濯カゴから片っ方の靴下持ってきたさくら
あぁ ごめん ごめん 散歩だね
何気なく 催促するさくらが 可愛いな~❤

さくらと生活を共にし 可愛いなって思えた出来事でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ママミント  

no subject

わかる~~。どのさくらちゃんも
すごいかわいい♪
一枚目の花壇は、ちょうど落ち着く
サイズなんでしょうね。
座椅子の背もたれを上手に利用するさくらちゃん
ののんきな寝顔も、新巻きサケを頭に乗っけて
おやつを欲しがるさくらちゃんも!
靴下を履くと、お散歩だと思ってたちあがりますよ、
クーも。
でも、運んできてくれたらいつでもお散歩してあげちゃいそう^^

2013/09/19 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

なぬっ!?
今度はツルに巻かれずに
花壇の柵に巻かれとる!? (*^m^*)

おもしろいね~ さくらちゃんは♪

ワンコってさ、なにげない日常のひとコマが
すっごく愛らしいよね (*゚▽゚*)

2013/09/19 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

花壇から、もしや柴ワンコが咲いたのかも?と、思わさせられるくらい、
収まってますね。
背もたれがついた椅子に、上手に座ってますね。
それも、気持ち良さそうに寝てる(笑)この椅子の使い方、満点ですね。
褒めたくなりますね。
つい、お茶とお菓子を出して、肩もみでもサービスしたくなるような・・。
さくらちゃんは、ホント、楽しいですね。

2013/09/19 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ☆

花壇で寝てたのにはびっくりしました!
ここから入っちゃダメってことで 囲ってあるのに
その中で寝てる強者 そして 叱られるのを回避するかのように 
花は無事 なんて奴って見ておかしくなってしまいました(●^o^●)

靴下にも驚きました
ダダダダダダーーーって駆け足でどっかいったと思ったら
私の靴下咥えて戻ってきてぽんと置いて目で訴える 
賢いな~って
この時ばかりは さくらの思う壺で・・
お散歩へ行きました ハイ・・^^;

2013/09/20 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ☆

そうなのです 今度は花壇の柵に巻かれてます(●^o^●)
凄い根性 
わざわざ入らなように囲ってあるのに こんな狭い所で 寝てるのですからね
びっくりです

何気ないひとこまが愛らしい❤
本当にそうだと思います 


2013/09/20 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ☆

さくらと生活していると 思いもしない行動に笑わされます
まさか!!って事を ふつ~にやってくれるので 毎日が楽しいです(^▽^)

どうやら さくらの行動は 私が基本になっているみたいです
座椅子での居眠りも 私と同じ行動
だらしない寝相も 私の寝方をみて“良い”と思ってやっているみたいです
寝てるときに起こせば不機嫌な顔するのも 私と同じ
人からおやつや何かもらえる時は ニコニコするのも同じ(笑)
私のだらしない所をみて 今のさくらが有るみたいです
私的には さくらが私に似てくれて ちょっと嬉しいです(^m^)あはは

2013/09/20 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

ぷぷぷっ 最初の写真から衝撃でした!
ワンコは狭い所が好き!って聞くけど
さくらちゃんも上手にこじんまりとおさまってるのね♪
ホントに振り向くとそこにいたのね!ってビックリするように
忍び足で来てたり無防備に寝てたりする所もこれまた可愛いです!
↓ツルに巻かれるさくらちゃんもお茶目で可愛い!
大人になるにつれて落ち着いちゃったりするけど
さくらちゃんはいつまでもお転婆さくらちゃんでいて欲しい♪って
思っちゃいました~^^

2013/09/21 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

あはは~ さくらちゃん、かわいい~
こんな姿を発見したら うふふ~っと幸せな気持ちになりますよね。わかるわかる・・・
フウセンカズラのツルに納戸も絡まっているさくらちゃんにも笑ってしまいました。

2013/09/22 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん おはようございます(●^o^●)

私も花壇のせまーーい場所で こじんまりと寝てるさくらみて驚きでした
なんでここなの??って疑問と笑いが同時に込み上げてきた瞬間でした

忍び足 結構さくらには驚かされます
キッチンでご飯の支度していた時 
真っ暗な隣の部屋から視線を感じ目線をそらしてみるとさくらが座ってこっち見てたりとか
ぼーっと座椅子に座って考え事していたら 私の耳元でさくらのため息が聞こえたり 
水分をとりにキッチンへいき 戻ってきたら座椅子にさくらが居座っていたりとか・・
結構 さくらにはドキッとさせられることが多いです^^;

さくらは2歳半を過ぎ そろそろ落ち着く時期なのかもしれません
でも 私から見ると まだまだ落ち着くには程遠い感じです あはは

2013/09/23 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん おはようございます(●^o^●)

毎日こんな感じで さくらと楽しく暮らしている私です
ほんと 次から次へといろんなことやらかしてくれるので
うふふからぐははははって なります
フウセンカズラ 何度も罠にハマっては困るさくら 
さすがのさくらも強行突破するには強敵だったらしく 弱音を吐いて私に助けを求めてきましたよ(笑)

2013/09/23 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment