03
2011

朝っぱらからやらかしてくれました・・・


5:00am
さくらさんの朝は早いです
今日は、パタ君が朝散歩に行ってくれるとのことで
先にさくらさんをかあちゃんのうちで遊ばせてもらっている間に
パタくんを呼びに行ってもどってきたら

あ~らら
やってくれました
イタヅラさくら1
何故か、トイレットペーパーを散らかして
口に咥えているではないですか!
なんで?なんでさくらが持ってるの?
なんて考えてる暇もないです
イタヅラさくら2
「こら!」と叱りながらも
ちゃっかりシャッターを押してる私
よくも まあ 色々とイタヅラをしてくれますね

私の足では到底捕えることは困難と判断し
おやつ作戦決行!

しめしめ・・・
おもいっきり作戦に引っかかってやんの~

さくらがトイレットペーパーを手にできた理由がわかりました

植物を置く棚に飛びかかった拍子で棚が倒れて
そこにあったペーパーが転げ落ち手にしたんだ!
イタヅラ3
ってこんどは何?
鉢咥えてるし・・・
itadur.jpg

私が、朝動きが鈍いことをいいことに
色々仕掛けてきましたよ・・・

そして、さくらさんの他に
我が家ですくすく大きくなってきている4匹の紹介
アカヒレ3
こちらさんはおいたもせず
おっとり優雅に泳いだり寝てみたり
癒しを提供してくれるかわいいアカヒレさんです

さくらさんにイタヅラされたときは
アカヒレさんに話聞いてもらってます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

頓珍漢3号  

おぉ~~キッドギャングさくら~

さくらちゃんったら~~ 悪い子ねe-350 

楽しいのはわかるけれども... 片づけは patakkoママかパタ君よ~

片づけもちゃんと出来ない遊びはダメです~ って言って
遊んだ後に片付けたら 良いんですけれどね(^^ゞ

さくらちゃんも早起きさんなんですね~ patakkoさん一緒に起きるんですか?

うちも..最初は4時半で 死にそうなくらい眠い毎日で
今は我慢させて 6時です あたしが起きるまでアウアウ大騒ぎ!

自分の生活を patakkoさんもしているようで~ 親近感がありますわ!

アカヒレちゃんたちは 大人しくて良かったですねe-454

patakkoさん宅は 庭が広くて 手入れもシッカリで 
さくらちゃんの 飼育環境バッチシですね!

2011/07/03 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: おぉ~~キッドギャングさくら~頓珍漢3号 さんへ

朝は、とにかく早いですね~
明るくなればガサガサやってますよ
私たちのアラームが鳴るとキュ~ンとかア~アンと伸びをして待ってる気配が感じられます
あんまり焦らすとワンに切り替わり近所の方に悪いので
はなれの家に連れてって遊ばせてあげます
あまりにも早いと私自身が機能しないのでちょっとここで時間稼ぎをしてから毎日の日課が始まります

我が家の庭は私が管理しているので草だらけですが
はなれの家はおとうさんが管理しているのでかなり綺麗になってます
最近では、芝生が伸びっぱなしで何とかしないといけないのですがね・・・
気候のせいにしてそのまま放っている自分がいます

おいたは日に日にエスカレートして
勝手に家に入り込んで走りまわったりおっ駆けまわったり
振り回されっぱなしです
元気はいいのですが 元気すぎて 発散するまでがすごいです(笑)

> さくらちゃんったら~~ 悪い子ねe-350 
>
> 楽しいのはわかるけれども... 片づけは patakkoママかパタ君よ~
>
> 片づけもちゃんと出来ない遊びはダメです~ って言って
> 遊んだ後に片付けたら 良いんですけれどね(^^ゞ
>
> さくらちゃんも早起きさんなんですね~ patakkoさん一緒に起きるんですか?
>
> うちも..最初は4時半で 死にそうなくらい眠い毎日で
> 今は我慢させて 6時です あたしが起きるまでアウアウ大騒ぎ!
>
> 自分の生活を patakkoさんもしているようで~ 親近感がありますわ!
>
> アカヒレちゃんたちは 大人しくて良かったですねe-454
>
> patakkoさん宅は 庭が広くて 手入れもシッカリで 
> さくらちゃんの 飼育環境バッチシですね!

2011/07/03 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment