14
2013

ハーブ庭園・旅日記 (秋の花を求めて その2) 

CATEGORYお花見

ハーブ庭園・旅日記 (秋の花を求めて その1) の続き●
ハーブ庭園1
メインのコスモスを
ハーブ庭園32
間近で見て楽しんだ後は
ハーブ庭園33
東屋で水分補給です 9月半ばですが まだまだ暑かった
ハーブ庭園34
↓カメラスタンドからの景色
ハーブ庭園31
さくらが水分補給している間 私は 色んな花を見て過ごします
これはケイトウかな
ハーブ庭園35
次の目的地は薔薇園です
ハーブ庭園36
秋薔薇が咲いているとの情報を頂いたので 足を運んでみました
ハーブ庭園37
ぽつり ぽつりとですが 薔薇が咲いてました
ハーブ庭園39
花も綺麗ですが オブジェが見応えがあって
ハーブ庭園40
私は 好きなエリアです
ハーブ庭園41
休憩ポイントもお洒落
ハーブ庭園42
ちょっと暑かったので 
ハーブ庭園38
足早に木陰のある場所へ移動して
ハーブ庭園44
お花を眺めます
ハーブ庭園45
可愛らしいお花が所狭しと咲いていて 癒されます
ハーブ庭園46
この花 家の庭にもほしいな~なんて思いながら
ハーブ庭園47
移動していると 
ハーブ庭園48
5羽のアヒル発見
ハーブ庭園49
今年の春に5羽のひなを迎え入れ ここまで成長したそうです
ハーブ庭園50
毎日 沢山の人が行き来しているので 人懐っこくなったそうです
さくらが接近しても動じないという たくましいあひる達
ハーブ庭園55
優雅に泳いだり 毛づくろいするあひるを見ながら
ハーブ庭園51
喉が渇いたので
ハーブ庭園52
ハーブティーを貰いに
ハーブ庭園53
店内へ移動です 
ハーブ庭園54
リード着用でワンコも入店おっけいです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment