14
2013

ハーブ庭園・旅日記 (秋の花を求めて その1) 

CATEGORYお花見

9月14日(土)

秋の花を求めて山梨県甲州市にある“ハーブ庭園 旅日記”へ
さくらと一緒に行ってきました
ハーブ庭園2
案内板に従いながら進みます
ハーブ庭園4
軽く葉をスリスリすると ハーブのいい香りが漂ってきて落ち着く
ハーブ庭園5
さくらも香りチェック はぁ~ (*´∀`*) いいかおり~
ハーブ庭園6
あっちこっちにカメラスタンドがあるので 活用してみました
ハーブ庭園7
カメラスタンドからの景色
ハーブ庭園8
もうひとつ別のカメラスタンドからの景色
ハーブ庭園10
ここの池には た~くさんの鯉が優雅に泳いでます
ハーブ庭園9
さくら興味津々 次第に口から大量のヨダレが垂れ下がってました
橋に差し掛かり
ハーブ庭園13
遊水の滝を眺めながら
ハーブ庭園12
進みます
ハーブ庭園15
途中 目を引くお花や
ハーブ庭園14
彼岸花が咲いてました
ハーブ庭園11
さくらの顔で文字が見えませんが花観音様
ハーブ庭園16
こちらはバリアフリーのコースです
ハーブ庭園17
花の手入れをされているスタッフさんと話を交わしながら
今回の目的地 コスモス畑に到着です
(春はチューリップ 夏はひまわり 秋はコスモスが楽しめます)
ハーブ庭園18
スタッフさん情報によると 9月14日現在5分咲きです
ハーブ庭園20
頭上には 葡萄がなってました
ハーブ庭園19
ポロッと落ちてこないかな~と期待しながら見上げていると
ハーブ庭園22
ダックスと柴っこを飼われているおじさまとおばさまが声を掛けてくださいました さくらは嬉しそうに身を任せていて 
なんだか嬉しい瞬間でした
ハーブ庭園21
おじさまとおばさまと別れた後は 
ハーブ庭園23
ゆっくりと花をみて楽しみます
ハーブ庭園24
近くまで行ける場所があるので
ハーブ庭園26
ギリギリの所まで接近して
ハーブ庭園27
色んな形や色のコスモスを
ハーブ庭園28
楽しみます
ハーブ庭園29
ラベンダー畑にお邪魔して
ハーブ庭園30
ミンティー君の案内にしたがって 
ハーブ庭園25
薔薇園へ移動です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment