09
2013

ファーミネーターで抜け毛すっきりキレイ☆


先日 新しい掃除機に買い換えた事をきっかけに 
少しでもこの抜け毛を何とか出来ないものかと考えた結果
硬~い 財布の紐を解きほぐして あるアイテムを購入しました

それがこれ“ファーミネーター” 
何故かいつも“ターミネーター”って言ってしまう・・^^;
ファーミネーター1
中型犬(体重約9km~23kg)・刃幅6.7cm
短毛種用(5cm以下のワンちゃん用)

今回購入するにあたり かなりの時間かけて口コミやらお店に行って手にしては棚に戻して・・を繰り返してきました 
なぜならば とっても良いお値段だから でも 口コミによると
「使ってよかった」 「もっと早くに購入していれば良かった」
という好評価が多く 口コミを信じて 
ポイントが3倍入る日にお店にいって買ってきました

取説をさらっと読んで いざ実践
ファーミネーター4
凄い コレは凄い 
軽~く 毛に当てて毛並みに沿ってブラシするだけで
ファーミネーター2
とれるとれる ひと通りブラシした後なのにまだとれる
ファーミネーター3
抜けた毛は飛び散らないし ヘッド部分のブルーの突起を下へ押せば毛が取り除けて楽ちん コレは凄い
ファーミネーター5
最初は 遊びモードだったさくらも 徐々にトロトロし始めてきて
ファーミネーター6
仰向けで おまかせモードに切り替わるほどの心地良さ らしい
ファーミネーター7
別の日も ちょっと手を止めただけで ギロって振り向いて
「やれ!」と目で訴えてくるさくら
ファーミネーター8
やり始めると 嬉しそうな顔
ファーミネーター9
さくらも嬉しいけど 
私もさくらが綺麗になって抜け毛も最小限に抑えられるから嬉しい
ファーミネーター10
このアイテムを開発された方は 凄いです 素晴らしいです

「使ってよかった」という口コミに1票 
「もっと早くに購入していれば良かった」という口コミに1票

最近買って あたり! なさくらのアイテムでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

春桜  

no subject

私も、今年の春に、ターミネーター(笑)買いました!
私も、購入するまでの長い間、patakkoさんと同じで、
手にしては戻し、店に行ってはにらめっこしてました。
まさかねと、思っていたので、ターミネーター(笑)の
スゴさを知った時は感動ですよね。
ワンコも、飼い主も喜びを味わえるなんてホント、
これを考えた人はすごいですよね。
さくらちゃん、後姿、毛並みがそろっていて、
ツルンっと手触りよさそうになってますね♪

2013/09/09 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

春桜さんのおうちにもターミネーター(笑)あるのですね
購入するまで どんだけ時間がかかったことやら
気になるけど 購入するには勇気がいる(出費の部分で・・です)
手にして 買い物カゴ入れて お店を回って 棚に戻して
きっと防犯ビデオで見てたら 変な客だって思われていたかもしれません

勇気を出して 買って良かったです
こんなにも綺麗に舞い上がらずに抜け毛がとれるなんて感激でした

最初 さくらはおもちゃだと思って 「貸して貸して」攻撃で半分遊びが入っていたのですが
さーっとブラシをかけ始めると みるみる内に とろ~んとぐね~んってなってきて
あぁ やっぱり口コミは本当だったんだなって実感しながら楽しめました

不思議なことに 毛艶が良くなった感じで 毛もふわふわつやつやで手触り良好です☆

2013/09/09 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

チャルコ   

no subject

ウチも使ってます~^^
豆柴なのに、さくらちゃんと同じサイズです(笑)
買ったばかりの頃は、patakkoさんと同じく
「すごい!」って感動して「もっと早く買ってればよかった」
って思いましたよ。

ただ、うちのめいさんはさくらちゃんみたいに
お任せモードにはなってくれず、
ファーミネーターをオモチャと認識しているみたいで
隙を見ては遊ぼうとジャレついてきますが・・・( ̄▽ ̄;)

2013/09/09 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:チャルコさんへ 

チャルコさん こんにちわ

めいちゃん 小柄なのに さくらと同じサイズ使っているのですね☆
サイズ ワンサイズ小さくてもいいかな~って一瞬ケチな私の脳みそが働きだしたのですが
なんとなく 後悔したくないのと ここは「ええ~い」って 勢いでこのサイズにしました
(イコール 値段も跳ね上がりましたけどね・・)
いいのです さくらの為 私の掃除の手間を最小限にするための投資だと思えば安いもんさ 
(* ̄ー ̄*;きっと・・
本当に このファーミネーターは凄いですね!

毎日 通常どおりのタオルドライ+ブラッシング後
〆でファーミネーターを使うのが楽しみになってます(o・▽・o)

めいちゃん・・(o^m^o)
じゃれつくと 危ないのにね~♪

2013/09/09 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

私も持ってるよ~ (o^-^o)
普通のブラシを使ってたときは
毛がフワフワ舞っちゃって困ったけど
これに変えてからだいぶ改善されました。
特に換毛期の時に使うと感動もんだよ!
おもしろいくらい取れるから!

でも残念なことに。
柴吉さん。 
さくらちゃんのように、ブラッシングでうっとりしてくれません。
とりあえず大人しくはしてるけど嫌いなもののひとつなので、終わると「オヤツ!」って顔して待ってます ( ̄∇ ̄;)

2013/09/09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

らぱんまま  

no subject

凄い@@
これいいかも(*^^)v
ラパンも短毛種だから
「毛が抜けないでしょう~」なんて言われますけど
かなり抜けるんですよね、これが(^_^;)
買おうかなぁ^^

2013/09/09 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

じつは、うちも悩んで、まだ買っていません。
結構高いので、使えなかったら嫌だなとか、はなが嫌がったら使えないしな~とか思って、買っていません(^_^;)
そんなにいいなら思い切って買ってみようかな?(^.^)

2013/09/10 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

トミー  

no subject

おはようございます♪
うちも悩んで悩んで 今年ようやく購入しました〜。
感動するくらいよくとれるので、
もっと早く買っておけばよかった〜って思いましたヨ☆
ファーミネーターを使う時は、
うちの小太郎も完全おまかせモードです(* ̄∀ ̄)


前記事の清里のお店、すごく気になる〜(*≧д≦)
機会があったら行ってみます!
おいしそう♪

2013/09/10 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵付きコメントくださったKさんへ

Kさん こんにちわ

はい このアイテムは間違いなく良いです!
やはり Kさんも同じ思いを抱いていたのですね (o^m^o)うふふ

いざ手にすると 今までなんで早く手にしなかったのだろうって思うと思います
私も散々 悩みに悩んでいましたので~♪

いえいえ 大した情報ではないですけど
もし何かの参考になりましたら嬉しいです はい(*^ー^*)

2013/09/10 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

りんこさん 既にお持ちなのですね!

わかります
今までのブラシだとどうしても舞い上がってしまってて
家中 さくらの毛だらけで 後片付けが大変だったのです
庭でやると 風にのってお隣さんや洗濯物にくっついてしまって悩みどころだったのです

このファーミネーターは本当に凄い
毛はまわないし さくらの毛は綺麗になるし 最強です!

柴吉さんは やっぱりおもしろい性格の持ち主だ~(*´∀`*)
ブラッシング お利口にしたから おやつくれ って感じなのかな
うふふ(o^m^o)


2013/09/10 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:らぱんままさんへ

らぱんままさん こんにちわ

らぱんちゃんだと さくらのタイプのより小さめでも大丈夫そうですね♪
ファーミネーターでブラシすれば 抜け毛も最小限に抑えることができるので 
掃除の手間も最小限に抑えることが出来ます

私は 購入するまでかなりの時間かかりました
値段の割に効果があるかとか 皮膚に影響は無いのかとか・・
自分が納得するまで手が出せないでいたのです
今回 ファーミネーターを使って どれだけ抜け毛対策効果が出るのか試したいという気持ちが勝り購入にいたりました

お店によっては 要予約で1週間ファーミネーターの貸出サービスもやっている所もありましたので
もし らぱんままさんの住まわれている近くのお店でそのようなサービスされてましたら ぜひ活用してもらえたらいいなと思います
買った後に後悔してもらいたくないので・・

2013/09/10 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい *はなママ*さんのお気持ち よーくわかります
私も 同じ思いを抱いていましたので

私は 購入してよかった派で さくらはお気に入り派なのでぜひオススメしたいのですが
コレばっかりは 実際に試してみないとわからないことなので 
強くオススメは出来ないのが正直なところです

私が愛用しているお店(2箇所)では ファーミネーターのお試しサービスがあって
実際に試させてもらったのです
なので もし近くのお店でお試しサービスがありましたら試してみて下さい
それから 購入を検討しても良いかもしれません
はなちゃんも心地よい思いしてもらえたら 嬉しいなって思います~♪

2013/09/10 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:トミーさんへ

トミーさん こんにちわ

はい 実は 購入するにあたり トミーさんの記事参考にさせていただいてました
(o・▽・o)ありがとうございました

ほんと もっと早く買っておけばよかったってなりました
さくらもでろんでろんになって 今まで以上にスキンシップが取れて私とさくらの仲もグンと近くなった感じです❤

小太郎くんもでろんでろんになってブラシしてもらっているのですね~♪
気持ちイイ顔みると うれしくなっちゃいますね

清里ROCK オススメです
ぜひ 近くへ足を運ばれることがありましたら立ち寄って見てくださいね

2013/09/10 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/13 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鍵コメをくださったNさんへ

Nさん こんにちわ

コメントありがとうございましたm(_ _)m~♪
嬉しかったです
Nさんのブログへおじゃまさせて頂き コメント残させてもらいましたので
お時間ある時にご確認お願いします 
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

2013/09/15 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment