30
2013

この時期になると思い出すこと


●小学生だった頃の私●

夏休みはひたすらプール三昧の毎日を過ごしてた私
夏休みもあと数日となった この頃になると・・
ヤバイ ヤバイ 課題やらなきゃ!と
本とさくら5
やっとこさ手をつけるのですが 遊び疲れにより
本とさくら6
グーグーと机や教材によだれを垂らしながら寝てしまう始末
本とさくら4
母親の怒鳴り声で飛び起きた私は 決まって
本とさくら2
「も~う むり~ 間に合わないよ~」
とだだをこね
本とさくら11
見るに見かねた母と一緒に課題を済ませるという
なんとも ど~しょうもない幼き自分が 
いつもこの時期になると思い出してしまう私でした

嫌なことは 先に済ませちゃったほうがいいのにね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

パタコさんは後に回すタイプだったのですね。
私は先に済ませてしまう方なのですが、いつも最後まで残るのが読書感想文。これだけは嫌でしたな~(>_<)

さくらちゃんのグダグダぶりとさいごのお手手、足ピーンが面白いです(笑)

2013/08/30 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

学生時代は 嫌なことは後回しで苦戦していたタイプです
いつも締め切り間近に 泣きながら仕上げてた私です
今となれば 笑えるエピソードですけどね
ちなみに今は 楽しいことやりたいことをやりたい為に
嫌なことを先に片付けるようになりました(≧∇≦)/
それでも パタくんからは「優先順位を考えろ!!!」っていつもチクチク言われてます^^;

さくらイコール私なので・・
このさくらのだらけっぷりは私が教えたようなモノです 
あっ でもこのリアクションなどは さくらのオリジナルですよ~♪

2013/08/30 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment