15
2013

サンメドウズ清里のドッグラン

CATEGORYドッグラン

リフトに乗ってユリの花を見たあとは 
フラワーリフト横にある
ドッグラン1
ドッグランへ立ち寄ってきました(※無料)
ドッグラン2
びみょ~に傾斜があるので いい運動になります
1つ気になったのが 出入り口の鍵
ちょっとしたコツと力を入れないと上手く鍵がかからず
出入り口で手こずってしまいました
二重扉になってましたが 他のわんちゃんが脱走等トラブルにならないよう 中にいる飼い主さんへ声をかけさせてもらいながらなんとか中へ入ることができました
ドッグラン3
ここにいた飼い主さんはとてもマナーが良く 
お互いに心良く利用することが出来ました

クウちゃんにとっては初めての場所なので 
ドッグラン4
最初は手前の誰もいないエリアで
ドッグラン5
ちょっと遊んでから
ドッグラン6
他のわんちゃんが集う大きなドッグランへ移動です
さすがクウちゃん すぐに他のわんちゃんと挨拶を交わし
思い思いに走り回ります
ドッグラン7
想像以上に早い走りで
ドッグラン9
シャッターが追いつかず ほとんどフレームアウト (* ̄□ ̄*;あぁ
ドッグラン8
それにしても運動能力高い 
ポメちゃんってこんなにもすばしっこいんだなって驚いちゃいましたドッグラン10
後半になると わんちゃん同士 あとをくっついて遊んでみたり
走り回ってみたり・・
ドッグラン11
ほのぼのとしたひとときを過ごすことが出来ました

車に乗ったクウちゃん 爆睡でした(*^m^*)
きっと家に着いたら 
ご飯食べてぐっすりでぐったりかなって友達と話してたら
元気いっぱいに家の中を走り回ってたとか・・ 
凄いな~クウちゃん!
今度は どんな事を体験させてあげようかな~(*・ω・*)考え中・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

またまた、まとめて読ませていただきました(^_^;)
昨日は眠くて、1日中寝てたような感じです(^_^;)

今回はさくらちゃんが一緒じゃないので寂しいですね。
くうちゃんって、度胸がありますね~
リフトに乗れるなんて、はななら、もう落ちて死んでます(;_;)
怖いとかいうのがまだわからないのかもしれませんね。
元気だし、可愛いし、ちっちゃいし(これが羨ましい)
パタコさん、欲しくなりました?(*^_^*)
次はさくらちゃんも一緒におでかけしてくださいね(^.^)

2013/08/15 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

一気に読んでいただきありがとうございます(・∀・)
ここ最近 ちょっとバタバタしてるのと 私の体調に波があるので
調子がいい時に一気に更新するスタイルをとってます
もしかして はなママさんもこの暑さで体が悲鳴をあげてるのかもしれませんよ
寝れる時に寝て 沢山充電してくださいね

今回は ギリギリまでさくらを連れて行こうか悩んでました
アスファルトの温度 ずっと抱っこで移動できる自信がないこと
リフト乗車時 安全に行き来できる自信がないこと
暑さで若干さくらが参っていたこと・・などなど
総合的にみて さくらは自宅待機のほうがいいと判断したので
ちょっとさみしいですが さくら抜きでのおでかけとなりました
でも 結果オーライで自宅待機で正解でした 
避暑地であっても 今年はいつもとは条件が違い暑かったですからね・・

その分 クウちゃんにはいろんな体験をしてもらえて
友達のサポートにも徹することができたので
今回はこれでよかったのかなって思ってます

生後4ヶ月なので まだまだ状況把握が出来てないという事もあるかと思いますが
動じずお利口にりフトにのっていたのには驚きました
さくらはゴンドラには乗った経験有りますが リフトだと・・微妙です
デカイしずっと抱っこしてられるかとなると難しいし
きっとぴょんと飛び降りてしまいそうで 不安ですね・・はい

えっ!?私 さくらだけで精一杯です
とてもとてもさくらの他にわんこを迎え入れる余裕ないですよ~(* ̄□ ̄*;)
友達とこうして一緒におでかけできるだけで大満足です

そうですね 今度はさくらも一緒におでかけしようと思ってます
やっぱりさくらが主役なので・・(*^_^*)

2013/08/16 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment