14
2013

クウちゃんと行く明野ひまわり畑

CATEGORYお花見

8月12日(月)

この日は 友達とクウちゃんと私でお出かけして来ました
(※諸事情によりさくらは自宅待機)
生後4ヶ月になったクウちゃん 一気に顔立ちがはっきりしてきて
ちょっとやんちゃになってきました 
クウちゃん1
今回は 主役のさくらは居ませんが 
クウちゃんの成長記録を兼ねて綴っていこうと思います

最初の目的地は7月下旬にさくらと来た“明野ひまわり畑
ひまわり4
この時は メイン会場の周辺が見頃を迎えており
メイン会場は咲いておりませんでしたが
ひまわり5
12日に行った時は 見事に咲いてました (゚∀゚人)キレイ
ひまわり畑1
ひまわりが咲き出すとハートマークは消えてしまうかとおもいきや
くっきりはっきりと演出されてました~♪
ちょっと近寄ってみるとスマイルひまわり発見!
ひまわり畑2
せっかくなのでクウちゃんとスマイルひまわりの2ショット いい感じ
ひまわり畑6
この後は お決まりのソフトクリームを食べます
ひまわり畑3
今回はトマトソフトを食べよう!とギリギリまで思っていたのですが
新作“コーラー金時フロート”の文字を見てこっちにしました
(※このコーラー金時フロートは お店の方がコーラーと一緒にしたら合うのではないかという発想から商品化されたそうです)
友達は金時ソフトを注文
ひまわり畑4
お店の裏側に座って食事できるスペースが確保されていたので
八ヶ岳を眺めながら頂きます
ひまわり畑5
コーラー金時フロートを口にした瞬間の感想としては「合う!」です
ソフトだけだとあとで何か飲みたくなってしまうけど
一緒にコーラーも飲めるので後味スッキリ ハマりました

欲張ってトマトソフトも食べたかったけど・・
ランチ前だったので 次回のお楽しみにしておきました

続々と観光客で賑わってきたのでランチを食べに清里へ移動です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment