19
2013

アジアンオールドバザールで買い物とランチ

CATEGORYお出かけ

7月16日(火)
那須高原にある“アジアンオールドバザール”へ行って来ました
アジアンオールドバザール1
私も友達もアジアン雑貨大好きなので 到着早々 
目をまんまるくして店内をウロウロしました~♪
アジアンオールドバザール2
お香の種類も豊富 気になる香りをチェックしておいて
アジアンオールドバザール3
アジアンオールドバザール6
先に ぐるりとエリア内を歩き
アジアンオールドバザール4
ランチのお店をチェック
アジアンオールドバザール7
どのお店も美味しそうで
アジアンオールドバザール8
食べてみたい感じの雰囲気でしたが
なんとなく直感で 鯉が優雅に泳いでいる池近くのお店にしました
アジアンオールドバザール5
タイ&ベトナム料理が楽しめる
アジアンオールドバザール9
メコンレストランに決定
アジアンオールドバザール10
店内もいい感じの雰囲気で落ち着きます
アジアンオールドバザール11
↑注文時のみ使用可の呼び鈴
何にしようか迷ったので 店員さんに1番人気メニューをきいて
鶏肉フォーにしました
友達はがっつり食べたいので 男前フォー頼んでました
アジアンオールドバザール12
フォーと生春巻きは美味しくて完食
ただ デザートだけは 口に合わず 残してしまいました・・
お腹が満たされた所で 目的のお香をゲット
アジアンオールドバザール13
お買い物も楽しいけど エリア内を見て回るだけでも楽しい場所
ワンコも抱っこであれば 店内入店可とのことなので
ワンコにも優しい場所なんだなと ちょっと嬉しくなりました~♪

●購入したお香●
シトロネラとレモングラス
お香
虫よけ効果あり 
シトロネラに関してはペットがいる場所でもオッケイだそうです
パタ君も「良い香りじゃん」って好評でした (o^ー^o)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment