19
2013

もみじ谷大吊橋を渡って散策

CATEGORYお出かけ

那須塩原市にある もみじ谷大吊橋(全長320m)
もみじ谷大橋2
せっかくなので橋を歩いてみました (大人1人 300円)
もみじ谷大橋1
どど~んと でっかい橋に驚かされます
もみじ谷大橋3
橋の真ん中は 下がよく見えるように あみあみになってます
橋
ちょっと ゾッとしますが 楽しめます
橋を渡ると お猿のしんちゃんとうめちゃんだったかな?
一緒に写真を撮れるサービスがあったり 
うめちゃんは華麗なるバク転や芸を見せて楽しませてくれました
私の心は ぎゅっ❤と掴まれちゃいました
公園内には かっぱの石像があったり
もみじ谷4
愛嬌たっぷりなかっぱ
もみじ谷5
時計のオブジェがあったり
もみじ谷7
ちょっとさみしかったけど お花畑があったり
もみじ谷6
ダムに繋がる道があります あじさいが見頃を迎えてました
もみじ谷8
奥の方へ突き進むと 塩原ダムを見ることができます
もみじ谷9
東屋があったので 登ってみると
もみじ谷10
吊り橋の全体像を眺めることができます
もみじ谷11
ぐるりと散策した後は 戻ります
行きには気が付かなかったけど 吊り橋の中央点マーク発見
もみじ谷12
ここで記念写真を撮ったのですが 友達のカメラで撮ったので
写真がなーい まっ いいっか
駐車場へ戻り 一旦ここで小休憩
“濃厚なソフトクリーム”の文字に惹かれ 迷わず注文
私はバニラソフト 友達はラムネソフトミックスを注文
(※ミニサイズもありました)
もみじ谷13
確かに濃厚で美味しかったです (●^ー^●)満足
お腹が満たされたあとは
もみじ谷14
次のポイントへ向け出発~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment