14
2013

凄い寝顔 


ある日の朝 
ふと振り返ると 凄い顔で寝てるさくら発見
凄顔1
顔にシワ寄せて
凄顔6
ブッサイクな顔して 爆睡中..zZZ
凄顔2
必死に笑いを堪えながら見つめていると 
凄顔9
起きちゃった~
凄顔7

●動画版● (1分23秒)


さくらの凄顔をパタ君に見せたら
「(私とさくら)そっくりじゃん 同じ顔して寝てるよ」だって~
まぁ 確かに 否定は出来ないかもだけど・・

一緒に居ると 似てくるっていうけど 本当だね
1_20130714162407.jpg
寝起きの悪さとかも・・そっくり
凄顔8
もっと いい所 真似してくれればいいのになと
つくづく願ってしまった私でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

5 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、別犬かと思う位、凄い顔に・・・
どこのおっさんかと思うくらい(笑)
顔の角度と、前足の伸び具合、最初はどんな寝方をしてて、ああなったんだろうと想像してしまいますね(*^。^*)

雑誌ありがとうございます!
楽しみに待っています!

2013/07/14 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

さくらの寝顔 ホント ひどいですよね~笑
でも スグに笑いがこみ上げてきて 逆に可愛くも見えました(^m^)あはは

さくらの寝相は 相当悪いので 最初は綺麗にねてても
だんだん 体が伸びてきて 頭が落ちて 
寝返りうったら崩れるように滑り落ちてそのまま畳で爆睡してるってことしょっちゅうなんです

情報雑誌 
コチラ方面へ来られる事があるときには ぜひ活用してください~♪

2013/07/15 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

お地蔵さん♪  

no subject

ははははは!さくらたん、いい顔してますがな(笑)
うちの元太は旦那と同じ格好して寝てますよ(^_^;)ほんと似た者親子ですよ。ある意味羨ましい(笑)

2013/07/18 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

あははは いい顔してますよね~ (*^艸^*)ぷぷぷっ
ちなみに 私も顔にしわ寄せて寝てるみたいです

元太くんと旦那様も同じ格好で寝てるのですね
一緒に居ると 似てくるって本当なのですね~♪

2013/07/19 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment