15
2013

あじさい公園

CATEGORYお花見

実家の近くにある“あじさい公園” (種類60品種 数2万株)
紫陽花
去年に比べ雨量が少なく 時期も早い為か 
気持ちばかり花数が少なくこぶりなあじさいでした
紫陽花1
せっかく来たので 母と祖母と私とさくらで散策して楽しみます
紫陽花2
てくてく 緩やかな登り坂を登っていきます
紫陽花3
全体的に白と青紫系のあじさいが多かったです
紫陽花4
他にも ルートがあります
紫陽花5
てくてく 歩いていると ハンターに変身したさくら
紫陽花6
容赦なく顔面ホリホリするも 収穫は無し!
終いには祖母に強制終了させられる始末(^m^)
そんなこんなで 一番上に到着 ↓展望台
紫陽花7
登ってきた道
紫陽花8
控えめに咲くあじさい
紫陽花9
頭が雲に隠れちゃったけど篠井山
紫陽花10
景色を楽しむさくら
紫陽花11
ここで記念写真を撮って下ります
紫陽花12
さくらは母と一緒に散策楽しんでいたので
私は ゆっくりあじさいを見て楽しみます
紫陽花13
印象に残ったあじさい
紫陽花14
優しい色と形が魅力的
紫陽花15
ウズアジサイ コレが一番好き
紫陽花16
ふんわり感がイイ
紫陽花17
なんとなく惹かれて・・
紫陽花18
花火をイメージしたあじさい
紫陽花19
花の名所に指定されているあじさい公園
今年は ちょこっと早い時期の見物でしたが
気持ち的には大満足でした

車内での様子
母に撫でてもらって ごきげんさくら~♪
帰省3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment