13
2013

スリーピークス八ヶ岳トレイル大会の応援に行って来ました

CATEGORY大会

6月9日(日)
第1回 スリーピークス八ヶ岳トレイルランニングレース
パタ君がエントリーしたので 私とさくらは応援に行って来ました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

朝6時20分 会場に到着
大会5
高まる鼓動を さらに高めさせてくれた 太鼓の演奏 
大会4
さくらは 楽しい気分と太鼓の音にビックリな様子 
大会2
開会式が始まり 準備体操を行った後
7時ちょうど スタートです
大会1
パタ君や知人を見送った後 第1エイドへ移動です
〈エイド1〉
到着してまもなくトップランナー通過 早すぎる!
大会7
心配そうに見つめる女性やパパが来るのを待つ子供たち
仲間の応援に駆けつけた若者 通りすがりのハイカー
大会9
それぞれ違った想いを抱きながらも 
エイドに到着するランナーを見つめる皆さんの表情に
“温かいモノ”を感じることが出来ました

予定タイムより早く到着したパタ君 絶好調!
水分補給とフルーツを頬張り 再出発 
〈エイド2〉
大会8
ここのエイドは 景色が最高
大会6
(↑まっすぐ進むとエイド コースは右折)
スタッフさんと話をしたり一緒に応援して過ごしてると 来た!
大会11
(↑ナンバーとパーコードチェック)
余裕の表情のパタ君 水分と栄養を補給し再出発
第3エイドは見送り フィニッシュゲートに移動です 
待ちくたびれたさくらが寝に入った頃 パタ君フィニッシュ!!
大会
38kmの山旅 辛かったけどその分
“楽しさと達成感”が味わえる大会だったと話してました
アットホームで走者もサポーターも楽しめる大会だったと思います

●嬉しかった事●
ひょんなことから トカゲ探しをしていた地元小学男子と仲良くなり
四つ葉のクローバーを探して持ってきてくれました
大会8



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment